デパプリ29話語り隊

2 2022/09/25 09:08

今週でナルシストルーは見納めかも🥺マスクオフだと表情豊かでかわいい(^q^)縄で縛られてるのに興奮しちゃった。てゆーかナルシストルーについてしか喋ってないじゃん。はい、セクレトさんの小技煙吹くやつアレカッコいいし何より色っぽいです。ブラペ出なかったのは残念だけどいい話でした。映画はテスト後って言われてるけどリング貰えないだろうなぁ🥺ナルのマスク剥ぎ取ったのはマリちゃんがあまねであってほしいという妄想w

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/25 09:08:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ナル退場、寂しいのですが⁉︎

でも改心で光堕ちの可能性もあるんですかね…(それはもう別人なような気もしますが。)


ナルさん、何で今に至ったかまだ分かってないですし、登場の可能性はまだまだアリですね


セクレロルーさんが動いててちょっと感動した()

あと、セルフィーユちゃんかわ…タイプ…


デパ男性キャラが好きすぎる


>>4
それなです!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する