個人的妖怪ウォッチ神曲TOP3

2 2022/09/21 22:09

妖怪ウォッチ個人的神曲TOP3

最後まで見てね

3位 VSイカカモネ議長


いやまじで妖怪ウォッチのラスボス戦でいっちゃん好き。あのサビに一気に盛り上がんのマジでいい。

2位 神秘的な夜


(画像は関係ない)

夜の桜町・過去の夜のケマモト村で聞くことができる。しっとりと落ち着いた感じがめっちゃいい。

1位 桜町


落ち着いた感じにちょっと切なさがあり、久々に聞いたら涙出てきた。本当にいい曲。

最後まで見てくれてありがとう。


やっぱ妖怪ウォッチはいいなぁ

みんなのも教えてね☆キラーン

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/21 22:09:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



入れてないけどさくらニュータウンとかも普通に好きなんよな


>>1
共感しかない!!!

実は私も以前作りました()
https://tohyotalk.com/question/395164


>>1
さくらニュータウンめっちゃ好き!!


>>3
だよね!


>>4
懐かしすぎてヤバい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>5
俺は今プレイしながらトートしてるよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する