もちまるカレンダー2023

1 2022/09/25 14:21

もちまるカレンダー2023、本屋さんで買いました! 

猫を飼っているのでよく見ているYouTubeチャンネルです。

「もちまる日記」という「もちまる」という

猫ちゃんの動画を投稿しているチャンネルです。

見たことない人は見てみてください!

全国の書店で発売されています。

壁掛けカレンダーは買うか迷いましたが今回は

小さい方を一つだけ買いました。

来年になったら部屋に飾りたいと思います!

詳しくはこちら→ 動画を見る

いいねとコメントよろしくお願いします。

荒らしはしないでください。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/25 14:21:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



買った人いるかなー?


2: 空波❅꙳ @Karen622 2022/09/25 14:49:07 通報 非表示

かわいすぎるっ

もちまる癒し


>>2
んねっ

分かります


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する