仮面ライダーディケイドオールヒーローズフォームと冥霊夢はどっちが強い?

仮面ライダーディケイドオールヒーローズフォーム
仮面ライダーディケイドオールヒーローズ…

54(71%)
冥霊夢
冥霊夢

22(28%)

71%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーディケ.. 冥霊夢 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/25 14:41:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「仮面ライダーディケイドオールヒ..」派 2022/11/05 21:37:00 通報 非表示

多分こっち


2: 2コメさん 「冥霊夢」派2023/03/07 01:05:29 通報 非表示

自分の理論を正当化できるからこっちの勝ち


4: 4コメさん 2023/03/25 00:50:58 通報 非表示

ここのディケイドって確かオリキャラとか含めて全てのキャラの力を持って、それをオリジナル以上の力で使えるんだよね?

なら冥霊夢の力も冥霊夢以上の力で所持してることになるしこっちじゃない?その上で自分の力が一方的に優先される上にそれすらこのキャラの前では小さいものらしいし。

まぁ二次創作VS二次創作なんてほぼ水掛け論にしかならんけど。


5: 5コメさん 2023/05/02 03:23:42 通報 非表示

>>4
能力がコピーされてもそれ以上の力で防げばいいとか書いてあるし多分無理


6: 4コメさん 2023/05/03 00:38:08 通報 非表示

>>5
ならこっちも似たような設定だし、水掛け論にしかならんな。生み出したと書いてある辺りコピーって言うより元々の力の原点がアイツってことかもしれんが。だとしても

「オリジナル以上の力あります」

「それ上回ります」

「でもそれ以上の力あります」

「それを上回ります」

これの繰り返しよ

一方的に優先させる能力がどう働くかにもよるけど

うまく働いたらこっち側の力が一方的に優先させられるから勝てるんじゃない?


7: 7コメさん 2023/06/04 01:51:07 通報 非表示

>>6
矛盾が発生した場合冥霊夢側に正当化される。


8: 8コメさん 2023/06/04 23:46:50 通報 非表示

>>7
でも設定上はこいつもその力をオリジナル以上の力で持ってる。つまりオリジナル以上の力で叩き潰した結果倒したっていう矛盾が発生しないオチになるのでは。

仮に矛盾してもその上で矛盾関係なく自分の能力を一方的に通してくるぞ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する