ヒサメとカレコレのボティスはどっちがかわいい?

ヒサメ
ヒサメ

71(36%)
カレコレのボティス
カレコレのボティス

122(63%)

36%
63%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヒサメ カレコレのボティス かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/26 09:04:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「カレコレのボティス」派 2022/09/26 09:06:46 通報 非表示

見た目も可愛いし性格もかわいい!ハンバーグ好物なの本当にかわいい!

ボティス カレコレ

9: 9コメさん 「カレコレのボティス」派2023/06/16 19:37:56 通報 非表示

>>1
ちょっとツンデレな感じとか反応がかわいいとことかが好きです

ボティスかわいい

2: 2コメさん 「ヒサメ」派2022/09/26 09:46:00 通報 非表示

ヒサメのほうがビジュは好きやなぁ


3: 1コメさん 「カレコレのボティス」派 2022/09/26 10:03:17 通報 非表示

本当の姿めっちゃ美人

ボティス カレコレ

4: 4コメさん 「カレコレのボティス」派2022/09/26 20:04:24 通報 非表示

可愛いなら、ボテイスです!ヒサメは,美人なお姉さんみたいでしょ?ヒサメちゃんは,天然?なのかな?みんなから,天然って言われるから、天然美人お姉さまキャラだと思います。


5: 1コメさん 「カレコレのボティス」派 2022/09/26 20:37:00 通報 非表示

>>4
天然はシディじゃない?ヒサメはドジだと思う


6: 4コメさん 「カレコレのボティス」派2022/09/30 20:48:15 通報 非表示

いや,この人みて。自分が強いからって弱い?カゲさんを殴ってるんですよ?これは,ヒロインとしてどうなのかなと思いました。私の勘違いかもしれませんけど、もし、カゲチョが悪いことして,殴ったなら、カゲチョが悪いんじゃないんでしょうか?

かれこれ屋ヒサメ最低

10: 10コメさん 「カレコレのボティス」派2023/11/30 21:46:58 通報 非表示

>>6
暴力禁止だよ何があっても


7: 4コメさん 「カレコレのボティス」派2022/10/15 17:41:22 通報 非表示

でも,何があっても,暴力は使っちゃダメだよ。


8: 8コメさん 「カレコレのボティス」派2023/01/04 22:30:41 通報 非表示

本当の姿かっこいい✨いがいとツンデレなのがまた可愛い💕。カレコレで一番好きなキャラ


12: 12コメさん 2024/03/16 09:13:10 通報 非表示

ヨーメイちゃん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する