ヒサメと生存フラグはどっちがスタイルがいい?

ヒサメ
ヒサメ

16(42%)
生存フラグ
生存フラグ

22(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヒサメ 生存フラグ スタイルがいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/01/13 13:33:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/01/13 13:33:58通報 非表示

できれば、バストとウエスとヒップとなにカップかおしえてください!


2: 2コメさん 「ヒサメ」派2026/01/10 16:10:29通報 非表示

ヒサメはブラ付けてあれだよ?


4: 4コメさん 「生存フラグ」派2026/05/20 01:35:41通報 非表示

>>2
生存フラグは包帯を巻き付けてあれなんだが

それにヒサメがスライムによって服を全部溶かされた所の描写でブラ有りとブラ無しで大差なかったし

普通に生存フラグよりは小さかったわ


3: 3コメさん 「ヒサメ」派2026/03/26 02:09:10通報 非表示

ヒサメのお○ぱ○は他のplotとは一線を画す。

最強と言わざる負えないお○ぱ○です


5: 4コメさん 「生存フラグ」派2026/05/20 01:36:01通報 非表示

>>3
そんなわけ無い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する