フォニイ歌ってみた!

3 2022/09/26 15:24

フォニイ歌いました〜https://d.kuku.lu/6ff0e936b下手です!少しでもいいと思ったらいいね押してください

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォニイ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/26 15:24:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/09/26 16:38:22 通報 非表示

音源著作権侵害だよ

消しなよ訴えられるよ


>>1
聞いたよ~

上手いね‼︎


>>1
使っていいもの

アカペラ
弾き語り
許可されている音源を使用 (本家が提供・許可してるもの、または生音風カラオケ屋、カラオケ歌っちゃ王、ニコカラなど)

お知らせより。


5: 5コメさん 2022/09/27 09:11:26 通報 非表示

>>4
きょかされてないので


>>5
ごめん

我には音源聞こえないのだが


>>6
それな((

アカペラだよね…


8: 時愛 @toasabu 2022/09/28 18:34:12 通報 非表示

>>7
仕方ないじゃんアカペラしか家でできないの(T ^ T)


>>8
アカペラがダメとは言っていない


10: 時愛 @toasabu 2022/09/28 19:23:07 通報 非表示

>>9
あ、そうですよねすみませんでもなんか(?)そこを指摘されてるような気がしたので


>>10
垢なしの方が著作権でダメとか言っていたので(


12: 時愛 @toasabu 2022/09/28 20:25:26 通報 非表示

>>11
あ、そうなんですね


間違えた返信しっちゃた


画像・吹き出し
タグ: フォニイ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する