【フォニイ】歌ってみた!

11 2024/03/05 20:15

フォニイ歌いましたんご

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォニイ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/05 20:15:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2024/03/05 20:20:58 通報 非表示

声高くて可愛い!

限界オタクより


>>1
ありがとう!(泣)


上手い!!てかめちゃ可愛い


>>5
いえいえ(*^^*)


>>7
本気で歌ってみたんだよねこれ


>>8
めちゃ良かった🎶


>>7
ほめてくれてマジで嬉しい


上手!

声可愛い!


>>3
ありがとう!うれすぃ


上手!

声こんな可愛かったの⁉︎

かわいいっすね(*´꒳`*)


>>10
ありがとう!(泣)マジで泣くよ‥


>>11
泣かないで!。゚(゚´ω`゚)゚。


>>13
泣いちゃうよ‥


>>17
私も泣いちゃうよ…


>>20
泣かないで‥うちまで泣いちゃう


音程あってんのすげー!


>>12
ありがとうすぎてオリゴ糖(泣)


高音うますぎるし、歌もうますぎ…

一瞬可不さんかと…笑


>>16
え?そこまで…嬉しすぎる


>>19
お姉ちゃんに聞かせたら

『可不さんや…、!』って言ってました!w


>>21
お姉ちゃんにも感謝しよう…


25: 奈音 @Nanami914 2024/03/06 14:40:31 通報 非表示

じょうず!!

すごい!!


27: ぽよさん @Poyon3 2024/03/06 20:05:35 通報 非表示

めっちゃ歌上手いやん🫨えぐすぎ🫢


>>27
ありがとう!マジで嬉しい(泣)もう号泣


29: ぽよさん @Poyon3 2024/03/06 21:18:48 通報 非表示

>>28
ええええそんなに!?本当のことを言ったまで🫠


>>29
めっちゃ嬉しい!友達に言えてもらえるとか!


31: ぽよさん @Poyon3 2024/03/06 22:00:20 通報 非表示

>>30
えへへそれは良かった🙂


>>31
また今度歌ってみた出すから招待するね!


34: ぽよさん @Poyon3 2024/03/07 18:14:52 通報 非表示

>>33
楽しみにしてる!!!!


>>34
うん!鬼の宴っていう曲を歌おうと思ってる!できれば今日かな?


36: ぽよさん @Poyon3 2024/03/07 18:44:38 通報 非表示

>>35
鬼の宴!!!!知ってる!!ちょー楽しみ


>>36
今日の7時過ぎくらいに送るね!


38: ぽよさん @Poyon3 2024/03/07 19:01:28 通報 非表示

>>37
りょーかい🫡


高音もいけるの天才すぎ


>>40
いえいえ!天才じゃないです!


>>42
凛は高音も低音もでないからなww

歌歌える人はすごいよー!


>>44
そんなことはないと思うけどなぁ

歌が歌えるからいいっていうよりかは

こうやって褒めてくれる人のほうが私はすごいと思うよ!


>>45
やさしい( ;∀;)

ありがとう!いっぱい歌みた聞くね!!


ほんとそれ!天才


>>41
どこが天才やねん!


>>43
だって歌うますぎなんだもん!


>>48
ありがとう‼

泣けちゃう!


>>49
こちらこそ上手い歌声アザスー!٩( ᐛ )وヽ(´▽`)/


>>50
ありがとう!私も、聞いてくれてありがとうね!


歌うのやめろ

しね


>>53
はい。じゃあ聞かないでください


>>53
私は、無理に聞けとは言っていないので


>>53
なにかあったら相談聞きますよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: フォニイ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する