じぇーわいぴー((

2022/09/26 15:41

※閲覧注意※やめるなら今

jyp頑張れよぉ。

最近人気低迷してるよね??

少し前まではめっちゃ人気だったじゃん😣

ガールズグループの名家って言われてたじゃん?

多分事務所自体、自信をなくして、それが成績に出てるよね…。

今第4世代のiveとか、勢いがある新人グループと、あのtwiceで言ったら負けてるのよ😭

最近音楽チャート、最高で51位とかやん…。

それに、itzyも、あと少しのところで踏み出せずに止まってる。

niziuも見たら分かるように、mv出す度に再生数減ってるし、インスタのフォロワー数減ってる。

nmixxも、売れることに必死すぎて、jypらしさがない…。

これは文句じゃなくて、頑張ってほしいって言う私の精一杯の願い❕

twiceらしさが未だに音源にあるけど、新しいtwiceらしさを作り上げなきゃ、onceも飽きてきてるらしいし…。

あの路線変更は本当に正しかったのかな?

せめてfancyぐらいのを保ってほしかった…。

衣装とかも問題だよ、、

とにかく、これはグループ自体の問題じゃ済まないって(((

どう考えても事務所よこれは。

という私の意見?というか願い!

不快にさせたらごめんなさい、

でも、私はjypもjypのヨジャグルも大好き💓

応援してるから、次に期待してます!

けーぽファンってきついんかな?www 

ながっww

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぇー ぴー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/09/26 15:41:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



iz*oneはこれだけいて、衣装の統一感とかすごい

iz*one 衣装

nmixxも、こう言うのは良いのよ

nmixx 衣装

でもこれはどうなん? 

小学生が着る物って言われちゃってるのよ。

あと、スカートにメンバーの幼少期の写真貼付けて番組出演って、それは無くない?

nmixx 衣装問題

4: 捨て垢 " @twicemomo 2022/09/26 15:53:46 通報 非表示

>>3
なんかさいきんJYP押されてきてるよね


7: 捨て垢 " @twicemomo 2022/09/26 15:56:22 通報 非表示

>>6
あいぶとかるせらとかケプラーとかやばい!!

NMIXXの新曲も迷走?みたいな感じだったし


>>7
それなー。

何か、曲調めっちゃ変わるよね。

nmixxは。


9: 捨て垢 " @twicemomo 2022/09/26 15:59:17 通報 非表示

>>8
うんそうゆう系すきだけどなー


>>9
それが、jypじゃないって言われちゃってて…😫


11: 捨て垢 " @twicemomo 2022/09/26 16:01:13 通報 非表示

>>10
たしかにねね


>>11
うーん。


13: 捨て垢 " @twicemomo 2022/09/26 16:03:27 通報 非表示

>>12
でもTalkthatTalkはすきすき


>>13
そそそそれなん


15: 捨て垢 " @twicemomo 2022/09/26 16:14:31 通報 非表示

>>14
ううつつつつん


これはもう…😣

ジヒョ一番カップ大きいと思うのに、何で一番薄いのよ。

ももりんとか、脱げちゃった事あるよ??

問題になってるし、もっと考えよ?

twice 衣装 露出

画像・吹き出し
タグ: ぇー ぴー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する