なんか最近物事が叶いすぎて怖い

5 2022/09/26 16:18

ちょこらび関連で叶いすぎて怖いんだけどw

1つ目は夢の中でふぇにゆぺに「きゃんちょめ動画投稿復活するか、ちょこらびめんばー全員で目出しの動画を出してください!」って希望したのよ。そしたらその3日後に目出し動画が投稿されてビビった。

2つ目は一昨日くらいかな?兄貴と推しと一回でも喋ってみたいよね〜って言うとても平和な会話を兄貴としてたんっすよ。そしたら昨日かにゆぺの凸待ち配信でディスコの通話ボタン連打しまくったらかにゆぺと喋れた。しかも推しに前々から可愛いって言ってもらいたいなぁって思ってたのよ。そしたらかにちゃんが可愛いって言ってくれて(かにちゃんは孫みたいな感じで可愛いと言ってくれた)とにかく死んだ。

なんか今年の前半めっちゃ運なかったんだけど、夏休みらへんから運良すぎて怖い(ガチャ運以外)

なんか一気に不運になりそうで怖いw

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近物事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/26 16:18:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 仮冬 @u7tg2022/09/26 16:33:25 通報 非表示

うん。

えっぐ(


2: にあ~❕ @Honode 2022/09/26 19:30:55 通報 非表示

えやば((


画像・吹き出し
タグ: 最近物事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する