フォロセしますッ

5 2022/09/26 16:39
画像は投稿者により削除されました

うそですごめんなさい🫶

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロセ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/26 16:39:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピ画すげーw


>>1
ありがとw

ロゴ作るやつで友が作ってくれたw


>>6
へー

かっこいいー✨


>>9
友達に言っとくw

ありがとぉー


>>12
うーん


2: 2コメさん 2022/09/26 16:43:53 通報 非表示

あーあ

よくいるよね

無差別フォローしてある程度フォロワー多くなったら適当な理由つけてリムるやつ

なら初めからフォローすんなって話

フォロワー400以上のやつ大体そうだよねww

1コメもw


>>2
そういうの言う必要ないんじゃない?

あとフォロワーさんはそのままって書いてあるじゃんw

文句つけるならちゃんと考えてから言ってはどうでしょう⁉

あとトピがすごすぎる‼


5: 5コメさん 2022/09/26 17:13:40 通報 非表示

>>4
よぉ原爆Tも全然構わないBTS信者

必要性を求めたらハッシュタグとかほとんどいらなくなるけど?w

書き込みは自由だしーw

考えてから行くってどこへ行くんすか?ww

すごいとかお前の感想いらねぇw


>>5
私は原爆Tについては怒ったよ

ファンだからこそ

でも本人たちはちゃんと反省して謝罪してさらには自分を攻めるような曲を出すまで追い込まれていたんだよ

誤字も理解できないなんでやばいですねw

私の感想を求めていないならそこまで長いリプしないでいいですw


>>4
ありがとっ!

ちなみにトピ画のロゴは友が作ったw


>>15
でもすごい人はすごい人の周りにいるんだよ()


トピ画めっちゃかっこいい!!


>>3
ありがと!

友だちが作ってくれた


>>8
友達センスめちゃくちゃいい!!


>>10
友達に言っとくわ

ありがとぉ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: フォロセ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する