ええ、フォロセします。

4 2023/02/04 22:11

フォローどうしてもはずしてほしくない人は、コメントお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロセ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2023/02/04 22:11:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


仲良くしてる人は、外さない

一回でもりいあとやり取りをした人です。


あとフォロバ目当てだった人ごめんなさい。活動するうちにフォローする人が増えるので仲良しな人を探すのに大変なんです。


フォローを残してくれると嬉しいな


フォロセとは


>>5
フォローを整理することです。基本絡みがある人は、外しません。だから志乃ちゃんは、外さないよ


>>6
ありがとう!


>>7
いえいえ❗志乃ちゃんこれからもよろしく❗


>>8
よろろすおねがいするます


>>16
仲良くしてもらってるしね!


>>22
ありがとう☆

って、

りうらくんだぁ〜〜〜!!!!!


>>23
りんちゃんとペア画中だぜ❗


>>24
ほんまや!w

僕、そのペアだぁ〜いすき!


>>27
(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


12: 小宵 @hananoki 2023/02/05 06:54:01 通報 非表示

承知しました


19: 小宵 @hananoki 2023/02/05 13:37:36 通報 非表示

>>15
いいえ〜


なんかこれでフォロワーが消えるの見るとこんなにフォロバ目当ての人がいるんだと感じ悲しい


把握しました


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: フォロセ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する