フォロセします
本当はしたくないんだけど、します。理由は、2000人以上フォローする場合フォロワーの1.5倍じゃないといけないって出たので、少し整理しないとダメだなと思ったからです。あとフォロー中の人の状況の把握が難しい。以上2点の理由でフォロセを行います。リムバOK。外して欲しくない人は言って
相互フォローは外さないつもり
いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
タグ: フォロセ
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
