フォロセします

5 2022/02/26 11:19

本当はしたくないんだけど、します。理由は、2000人以上フォローする場合フォロワーの1.5倍じゃないといけないって出たので、少し整理しないとダメだなと思ったからです。あとフォロー中の人の状況の把握が難しい。以上2点の理由でフォロセを行います。リムバOK。外して欲しくない人は言って

相互フォローは外さないつもり

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロセ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/26 11:19:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



終わりました


そんなのでるんだ!?


>>2
出るのよ


>>4
そこまでフォローしたことないから知らんかった( ̄▽ ̄;)


>>7
すごいw


がんばって!


>>3
ありゃと〜無事終わりゃした


>>5
やった残ってたー!!!


>>9
(*≧∀≦*)


画像・吹き出し
タグ: フォロセ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する