その心笑ってるねおばさん

1 2022/09/27 11:10

面白かったら良いね押してね

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/09/27 11:10:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



モノマネしたい人完コピしたい人どうぞ

その心笑ってるねおばさん
    「双生児!」
「あんたがゲロ吐いて病院行ってんじゃねぇ」
「テメェか?」
「テメェかよ!」
「え?その腐った根性」
「笑ったね?」
「その心笑ってるね?」
「悪いけどねアンタより私はよっぽど生きてんだよ!」
「もっと生きてるんだよ」
「ヴォォイ!」
「そばにいたく無いから行って顔も見たく無いから!」
駅員さん
「落ち着いてどうしたの、どうしたの」
おばさん
「うるさい]
駅員さん
「う○ちょっと我慢ガマn」
おばさん
「行ってよ向こうに」
「その男向こうにやって」
駅員さん
「黙って大きい音出すと他のお客さんの迷惑になるから黙って」
ババア
「何が迷惑だよ」
駅員さん
「うんそんな大きい声出すんじゃ無いの」
ババア
「うるさいっ!うるさぃっ!!」
駅員さん
「うるさいじゃ無いの」
ババア
「うるさいっ」
「良い?健常者と障害者!どれだけの配慮をしなきゃならないか そこから教育しろよ!」
駅員さん
「大きい音出さないの」
ババア
「うるさいっ!」


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する