コメントNo順で 会話順で
>>150ルカリオ!巨大はどうだん!
>>151ルルァォ!!
ばああああんん!!
ああ!!
>>154ガモ・・・
バタ・・・
やったぁ~!!勝った!
なんてことだ・・
戦ってくれてありがとう!
ああ・・
ルァォ!
じゃあな また戦おう
>>162そうだな!
👏
{ポケットモンスター}
{終わり}
なんかストーリーみたいになっちゃったw
おもろい
なんか一人で遊んでるみたい
独り言のトピだからいいけどw
紅蓮の弓矢っていい曲だな〜
今丁度聞いてるw
途中でドイツ語の歌詞ある
英語ならわかるけどドイツ語は難しいw
歌うとき大変かも
前歌おうと思ったけど、歌詞テロップ出なかったから歌えなかったwまさかw
部屋によって違うかもしれないから、また違う部屋行ったら歌おうw
1年くらい前の独り言草wwwwww
全然変わってないね
誰かなりきりやってるし
懐かしい
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。