りりの日記‼︎9月27日

1 2022/09/27 20:34

今日は、ちょっとやばいことがありました。

私の好きな人のMさんがずっと1人でいたんです。

何でかなぁ?って思ってちょっと様子見てたら仲間外れにされていたんです。( i _ i )

ちょっとほんとにかわいそうでした。

でも部活終わりには仲間外れにしていた友達と仲良く帰って行ってるのを見て安心しました。

そして9/29、9/30は秋季大会と言って大きい大会があるので、「一緒にがんばろ!」と明日勇気を出して声かけて見たいと思います!

明日話しかけることができたら初めて話しかけたってことになります。緊張する…

友達に手伝ってもらいながらも勇気を出して声かけます!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日記‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/09/27 20:34:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



声かけがんば!


2: 리리 @NiziU_822 2022/09/27 20:39:02 通報 非表示

>>1
うん!がんばるね!


>>2
応援してるよ!


4: 리리 @NiziU_822 2022/09/27 20:40:09 通報 非表示

>>3
応援ありあと!がんばるね!


6: 리리 @NiziU_822 2022/09/27 20:42:14 通報 非表示

>>5
私の良さをMさんにわかってもらえるようにするね!マジで頑張ろっと


8: 리리 @NiziU_822 2022/09/27 20:44:50 通報 非表示

>>7
あー緊張する


>>8
人ってそんなもんだよ。

まあ、がんばってね!


10: 리리 @NiziU_822 2022/09/27 20:48:10 通報 非表示

>>9
さうん、頑張る。💪


画像・吹き出し
タグ: 日記‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する