りりの日記‼︎9月30日
今日は試合でした。
バスで会場まてま行きました。
初戦の相手は2年生でした。2年生だったけど、無事に勝てました。
2回戦目の相手は2年生でした。2回戦目は惜しくも負けちゃいました。
昼ごはんはおにぎりでした。🍙
今は眠たいのでしっかり寝てまた明日も頑張りたいです。
いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
タグ: 日記‼
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
