りりの日記‼︎9月28日

2 2022/09/28 19:46

今日はドキドキでいっぱいでした。

私の好きなMさんが手を振って来てくれたんです!もちろん自分から。

3人で一緒にいたから、私に手を振ってくれたのかはわからないけど、明らかに私の方を見て手を振っていたんです。

これってもしかして脈あり?

このことがあったのは昼休憩で次が5校時でした。5校時は美術で美術室に移動してました。美術の時はずっと心臓かバクバクしてて集中できませんでした。

Mさんのクラスは理科で理科室に移動してました!奇跡的に美術室と理科室が同じ階にあったのでめっちゃ嬉しかったです。

私は、出入り口に近い席でそこから理科室がめっちゃ見えました\(//∇//)\

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日記‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/09/28 19:46:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 日記‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する