朝鮮二カ国の今

5 2022/09/28 18:58

またドラえもんシリーズ

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 朝鮮二カ国

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/28 18:58:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日トピ作りすぎた


>>1
面白いね!


>>2
ありがとうございます


北と南って協力する仲だっけ


>>3
反日なら協力はしてると思う

8月15日とかは南北が同時に反日的なことをしてると思う(8月15日は南で言う光復節、北で言う祖国解放記念日)


>>5
あそうなの。

8/6にやらないだけ感謝したい


>>6
8月6日には何もしてないと思います

ただ、3月11日とかなら南が単独でやってましたが
14時46分に合わせて反日ツイートもしたことあるらしい


>>7
うわ、

韓国の災難な日になんかしてやりたい


>>8
さっきの詳しくは

https://ameblo.jp/ainharutomusic/entry-12693505384.html(bts反日まとめみたいな)

🇰🇷の災難は三豊百貨店崩壊事故とか

死者は1000人くらいだったはず


>>9
ほうほう

いやまて

仕返しして韓国と同類になるのはだめだな


>>10
そうですね

あとネトウヨがセウォル号沈没事故万歳とかいってたらしい
↑トピックで
(セウォル号沈没事故はよくわからない)


結構好きかも((


画像・吹き出し
タグ: 朝鮮二カ国

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する