いれいすしか勝たん!*椎名莉*は好き?嫌い?
コメントしよう!
なんで自分がこんなに叩かれないといけないのか分からないです
なんのための好き嫌いトピなんでしょうか
嫌い派の意見を言っただけです
>>91
自分で作ったのに嫌い派に対して喧嘩腰すぎですよね笑
嫌い派の意見聞くために作ったんじゃないんかって笑笑
>>96
てかマジで自分で作っといて嫌い派に対して喧嘩腰なの嫌ですよね()
余計苦手になりましt((
>>118
いれいすさんはいれいすさんで頑張っています。それを『いれいすしか勝たん』さんは応援していると思います。そのことについて悪口を言うのは良くないと思います。
>>195
ん、俺のコメントには頭を突っ込んでしまいすみませんでしたと言っているのに他の方のコメには頭突っ込むんですね
>>106
文句言ってるなんて言ってませんよ
“喧嘩腰“と言ったんです
それに本人以外の方にも叩かれているので。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

