いれいすしか勝たん!*椎名莉*は好き?嫌い?
コメントしよう!
>>114
いや
こう言うトピってアンチとかいっぱい来るんよ?
そう言うのも覚悟した上でトピ作ったんじゃないの??
本人に聞いてみないと分からんけど
>>103
1コメさんに対しては喧嘩腰だったと思いますよ。
喧嘩腰と言うか言い方が少し強かったのかと。
>>128
だから貴方がそんな事ないと思っていても俺はそう思っているのでコメントしているのですが?
えっとコメント遡ってみたのですが
好き派の人に褒められたくてこのトピを作ったってことですかね笑
>>164
だったら余計にそういう言い方はよくないと思いますよ
一部の好き派の方達の言い方がおかしいです
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

