仲良し3姉妹(るぅとくんらぶち、ま2号、BTSアーミー)



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 仲良し3姉妹 ぅとくんらぶち 2号 BTSアーミー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/04/02 10:11:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おーいはな~?


入ったよー❗️


うぇーい


>>3
ウェーイ⁉️


テイクアピクチャーのダンスけっこうむずいけどほぼ覚えた


春休み、あと4日しか無いの?


そうだよ


すご❗️時間どのくらいかかった❗️


>>8
ミスった、どのくらいかかった?


>>10
ダンス?


マジでヤバい宿題終わんない


>>9
それな!担任の先生厳しくなきゃいいな…


>>11
確かに


スキスキ星人♪


>>14
てか、btsも新曲出したんだよ!


>>15
確か12時ぐらいに出したはず❗️昨日ね!


>>17
あれ?はあなーーーーーーー


>>15
そーなんだ!


はな~?


人は、本当にヤバいと思った時無言になる。


人は、本当にヤバいと思った時無言になる。byさとを。(さとみくん)


>>22
確かに笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


はなもおねーちゃんになる?


>>24
え?どういうこと?


うぇーい


てか今、はあなさ宿題やってる


>>27
やってない

youtubeみてる


投票トークのなかでの家族ってこと


>>28
意味わかんない笑笑詳しく教えて


俺今おねーちゃん6人くらいいるよ

プロフィールみてみ


>>31
ほんとだ。


>>33
はい、何でしょうか?


>>34
はあなー


>>37
はあなー何してんの?


うぇーい?


はーい!


まだーーー


ennちゃん整形したんだって


え、踊ってた


まじで、返事返さなかったら、はなYouTubeみるわ❗️


>>43
どした?


>>45
居るよ?


>>46
はあなの返事がこっちに届くのが遅い❗️


>>47
そーなんだ


バグってるかな


12時にあいましょう


>>48
来れるか分かんないけど、一応きてみます❗️


ごめん、来れなかった


でも広報配って来るから夜の8時にまたきてちょうだい

何回もゴメンね


入ったよぉ~( · _ · )←真顔


お腹が痛い


(/^0^\)、("´ × `")、(` [] ´)


(` [] ´)なんで15時に来なかったの!!


20時にはちゃんと入ってね(` [] ´)

( ·_· )しゅん


た こ る ほ た

す ろ や ん す

け さ ば と け

て れ い に て


あれ?見れなくなってる


>>63
入りました❗️


はな~?


ごめん弟の面倒みてた


https://tohyotalk.com/question/125050

リンクのはりかた今日初めて知った


はなぁ~


ごめんやっぱ明日にしよ明日の朝10時にここねhttps://tohyotalk.com/question/125050


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆