いれいすしか勝たん!*椎名莉*は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




169: 2コメさん 「嫌い」派2022/09/30 10:45:26通報 非表示

>>147
やばいですね・・・笑笑


170: 1コメさん 「嫌い」派2022/09/30 10:46:02通報 非表示

>>169
エゴサの為だそうです、


172: 2コメさん 「嫌い」派2022/09/30 10:46:29通報 非表示

>>170
エゴサ…笑


174: 1コメさん 「嫌い」派2022/09/30 10:47:16通報 非表示

>>172
だとしたら余計におかしいですよね笑


176: 2コメさん 「嫌い」派2022/09/30 10:48:44通報 非表示

>>174
そうですよね…笑

事前に言えよって…(


178: 1コメさん 「嫌い」派2022/09/30 10:50:08通報 非表示

>>176
分かります


182: 2コメさん 「嫌い」派2022/09/30 10:51:35通報 非表示

>>178
勘違いしちゃったんですが…、(

てか嫌い派の意見言った時にエゴサのためってなんで言わなかったんでしょうね苦笑


183: 1コメさん 「嫌い」派2022/09/30 10:52:04通報 非表示

>>182
同じくです(

確かに笑笑


185: 2コメさん 「嫌い」派2022/09/30 10:53:03通報 非表示

>>183
後から付け足したように感じてしまう……(語彙力)


187: 1コメさん 「嫌い」派2022/09/30 10:55:56通報 非表示

>>185
分かりみ深すぎる(


188: 2コメさん 「嫌い」派2022/09/30 10:57:07通報 非表示

>>187
今更エゴサって言われてもねぇ…(


189: 1コメさん 「嫌い」派2022/09/30 10:57:55通報 非表示

>>188
うんうん(


194: 2コメさん 「嫌い」派2022/09/30 11:00:15通報 非表示

>>189
なんなんやろなぁ…(


154: 1コメさん 「嫌い」派2022/09/30 10:40:13通報 非表示

自分は氏ねとかうざいとか言ってるわけじゃなくてちゃんと理由を提示して嫌いと言っています

叩かれる理由はなんでしょうか


157: 149コメさん 2022/09/30 10:40:43通報 非表示

>>154
言い方じゃないですか?


161: 1コメさん 「嫌い」派2022/09/30 10:42:11通報 非表示

>>157
自分はできるだけ丁寧な言い方にしています

なんなら好き派の方達の言い方の方が悪くないですか?


184: 115コメさん 「好き」派 2022/09/30 10:52:10通報 非表示

>>161
そうですか?


186: 1コメさん 「嫌い」派2022/09/30 10:55:41通報 非表示

>>184
は?と言っている方もいます

一部の方ですがすごく喧嘩腰に見えますよ


190: 115コメさん 「好き」派 2022/09/30 10:58:26通報 非表示

>>186
そちらの言い方も悪かったのでは?


191: 1コメさん 「嫌い」派2022/09/30 10:59:24通報 非表示

>>190
どのコメントのことでしょうか?


198: 115コメさん 「好き」派 2022/09/30 11:02:40通報 非表示

>>191
9コメさんのところですか?


200: 1コメさん 「嫌い」派2022/09/30 11:03:25通報 非表示

>>198
質問返ししないでいただけると…

自分1コメですし、()


205: 115コメさん 「好き」派 2022/09/30 11:06:03通報 非表示

>>200
すみません


209: 1コメさん 「嫌い」派2022/09/30 11:07:28通報 非表示

>>205
あと9コメさんと話したことは多分ありません


211: 115コメさん 「好き」派 2022/09/30 11:09:31通報 非表示

>>209
そうですね


263: 35コメさん 2022/10/01 19:29:26通報 非表示

>>186
それはすみません


257: 255コメさん 「好き」派2022/09/30 15:19:57通報 非表示

嫌い派口悪すぎ。

君たち好き派口悪すぎ〜とか言ってるけど君ら気持ち悪いだの褒められたくてつくっただの言って君らも十分口悪いよ?

確かに好き派に口悪い人いるけど、君らも口悪いしさぁ

それは誹謗中傷になりかねないんじゃないかな?

本人様が嫌い派の意見を聞くためにつくったとしても悪口を言っていい理由にはならないよ?

ちゃんと考えてからコメントしましょうね


261: 35コメさん 2022/10/01 17:35:15通報 非表示

( ´ ▽ ` )


262: 35コメさん 2022/10/01 17:57:19通報 非表示

225コメさんに賛成です。


279: 278コメさん 「嫌い」派2022/10/08 19:47:39通報 非表示

同担拒否からしてiris様の名前がアカウント名に入っているだけで不愉快


280: 280コメさん 「好き」派 2022/10/08 20:30:37通報 非表示

好きてか許可とった?(とってたらごめん)


281: 281コメさん 2022/10/09 23:58:48通報 非表示

こういうトピ勝手に作るの良くないと思います

仲良しの友達を傷つけないでほしい


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する