いれいすしか勝たん!*椎名莉*は好き?嫌い?
コメントしよう!
>>178
勘違いしちゃったんですが…、(
てか嫌い派の意見言った時にエゴサのためってなんで言わなかったんでしょうね苦笑
自分は氏ねとかうざいとか言ってるわけじゃなくてちゃんと理由を提示して嫌いと言っています
叩かれる理由はなんでしょうか
>>157
自分はできるだけ丁寧な言い方にしています
なんなら好き派の方達の言い方の方が悪くないですか?
嫌い派口悪すぎ。
君たち好き派口悪すぎ〜とか言ってるけど君ら気持ち悪いだの褒められたくてつくっただの言って君らも十分口悪いよ?
確かに好き派に口悪い人いるけど、君らも口悪いしさぁ
それは誹謗中傷になりかねないんじゃないかな?
本人様が嫌い派の意見を聞くためにつくったとしても悪口を言っていい理由にはならないよ?
ちゃんと考えてからコメントしましょうね
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

