🎾女テニス🎾集合~(中学生だけ)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 女テニス 集合 中学生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2019/07/31 22:51:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/07/31 22:58:24 通報 非表示

来ました


3: 2019/08/01 15:29:51 通報 非表示

ソフトでーす


4: 2019/08/01 16:03:16 通報 非表示

テニスがつけば👍だよ!!


5: アーク @asu 2019/08/01 16:06:53 通報 非表示

それなら良かった


6: 2019/08/01 16:09:47 通報 非表示

今日卒部会があって、そこで1人1人3年生の先輩が言う場面があってそこで私号泣しちゃた。恥ずかしかった。みんながずっとこっち見てくるから。


7: アーク @asu 2019/08/01 16:23:38 通報 非表示

>>6
先輩がいなくなるの寂しいよね


10: アーク @asu 2019/08/01 17:28:11 通報 非表示

先輩は好きだけど顧問は嫌いなんだよな~同じ人いる?


11: 2019/08/04 18:35:55 通報 非表示

>>10
はーい🙋🏻‍♀️同じです。私の顧問の場合、1人は優しいけど、もう1人は、熱血でも教え方は面白い。テニスに練習が終わったら別人になるくらい面白いよ‼︎


12: 2019/08/04 18:41:28 通報 非表示

これ私が作ったんだけど、サムネの写真どれがよかった⁇

できてるかどうかわからないけど、↓↓↓


13: 2019/08/04 18:43:06 通報 非表示

>>12
ごめんできなかった。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆