恋愛免許証公開~

4 2022/09/30 13:03

こんにちは~~らぶりぃです!!

今日はフォロワー様が740人達成致しましたので【恋愛免許証】を公開致します👍🏻

画像が見づらいと思いますので直接書いていきます~

⧉好き⧉

頭の良い人、見透かされる、メガネ男子、1人の時間

⧉嫌い⧉

デートでカラオケ、怒鳴る人、口喧嘩、記念日、口下手な人

⧉一言⧉

薄いインパクトと隠れた明るさ

【男度】★★☆☆☆

【愛情】★☆☆☆☆

【余裕】★★★★☆

【女度】★★★★☆

【純粋】★☆☆☆☆

【モテ】★★★★☆

⧉認定された特性⧉

顔に出る、連絡少なめ、結婚不向き、惚れっぽい、ヲタに人気、なめられる、作り笑い、感情的、ビビり、年上に人気

食材で例えると「つみれ」

ご視聴ありがとうございました~~!!

これからも平和に仲良く出来たらなと思います🤍

今後ともよろしくお願い致します🤲🏻

次回フォロワー様が760人達成致しましたら何か企画致します~~

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/30 13:03:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: らぶりぃ @Lovely 2022/09/30 13:04:17 通報 非表示

いいね,コメントお願いします~~.ᐟ.ᐟ


フォロワー760人おめでとう🎉


3: らぶりぃ @Lovely 2022/09/30 14:07:49 通報 非表示

>>2
740人だよ~~

ありがとう🤍


>>3
柑乃も頑張る


5: らぶりぃ @Lovely 2022/09/30 14:52:27 通報 非表示

>>4
ふぁいと~~~

応援してるね📣


>>5
ありがと


7: らぶりぃ @Lovely 2022/09/30 17:08:06 通報 非表示

>>6
👍🏻


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する