なんかナリス出来たw

5 2022/09/23 11:37

ちょっとまってめっちゃしばくぞとかごみ箱とか送られてきてるww

あとトピ画見るとわかるけどなんで僕の推しのナリスのトピでナリス来たの????

あとトピ画くそブーメランで草

wwww

あと誹謗中傷だね☆おめでとう☆晒してあげる☆

https://d.kuku.lu/eb49307bb

通報お願いします

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ナリス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/23 11:37:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ちゃんと検索除けまでしてやがる…


3: おもㄘ @motisama2022/09/23 11:38:55 通報 非表示

>>2
え、検索除けってなに、、?


>>3
えっと、この場合だと、普通、ナリスってその本物のユーザーの名前を検索したら出てくるはずなんだけど

この場合しずなりょうって検索しても出てこなくて、しすなりょうで出てくる、(要するに検索したユーザーを指して別の言葉で検索しないと出ないってこと

やばい語彙力消えてるw


>>6
した

ちょっとすこめん呼ぶわ


>>7
こいつにめちゃくちゃ暴言言われた


12: 輝愛 @toaryuuseigunn 2022/09/23 11:42:58 通報 非表示

>>11
なにそれ、可哀想


13: おもㄘ @motisama2022/09/23 11:43:33 通報 非表示

>>8
そういうことね、なんかナリスにDMしたら「ごめんなさい、もうしません」とか送ってきたわ


14: 輝愛 @toaryuuseigunn 2022/09/23 11:43:42 通報 非表示

>>13
そうなんだ


>>11
あの、それはいいんですけど、プロフに自分が勝った!みたいな感じで推しのトピック載せるのやめてくれません?


16: 輝愛 @toaryuuseigunn 2022/09/23 11:44:20 通報 非表示

>>15
それ


コピペするから言って


19: 輝愛 @toaryuuseigunn 2022/09/23 11:44:54 通報 非表示

>>4
てか、言葉使い


22: 輝愛 @toaryuuseigunn 2022/09/23 11:47:07 通報 非表示

>>21
あー


なんか新着意外ロブロックス登場しないなって思ったら

ミューとしてた


>>4
おー!!こいつがナリス?


>>29
ありがとにゃんんんんn


>>28
そうにゃんwww


>>6
通報します!!!


>>31
きもいなナリス


34: 遥、 @Haruka0830 2022/09/23 12:00:43 通報 非表示

こんにちはぁ


>>33
☆so☆re☆na☆にゃん


>>34
こんにちはぁぁにゃん


37: 遥、 @Haruka0830 2022/09/23 12:02:02 通報 非表示

>>36
らん


>>38
てか語尾にゃん縛りされたんだけどどうすればいいにゃん?wwwww


>>41
ここでは外したら?w


>>42
そうするわwww


45: \るーら/ @Ruara45 2022/09/23 12:09:58 通報 非表示

>>24
ん?


>>45
通報してほしいんゴってことで


47: \るーら/ @Ruara45 2022/09/23 12:11:08 通報 非表示

>>46
わかった


おい!

ナリスはどいつだ!?


>>49
しすなりょう_歌い手で絵師っていうやつ


>>49
アイコンがないやつ語彙力はないです☆


しすなりょう_歌い手で絵師 @sizunaryo2l

アイコン無しじゃねえか!!


ナリスが出来たってことは、有名になったってことでしょ


>>55
あ、@sizunaryo2lは捨て垢ですね


>>56
捨て垢なったったw


>>57
多分、もう浮上しませんが、

他の人のナリスをするでしょう!!

通報して機器BANに追い込むしかない❕


>>58
そうだね!

頑張ろ!


60: 60コメさん 2022/09/23 12:56:45 通報 非表示

>>59
通報した


61: 61コメさん 2022/09/23 13:01:03 通報 非表示

通報した


>>4
そもそも性別違う時点でナリス確定あと公式マークとか


どしたん俺よんで。


>>24
てかナリスのIDよく似せてるねぇ。けどナリスもバカだなぁ。なんでかって?こんな人気なみなとことしずなのナリスしてやろうなんて愚かなことしてるし


>>1
絶対ナリスだね…やば。

通報しといた


どうっすかナリスさぁん?今の感想はぁ?


>>1
酷いですね


>>4
暴言はだめですよ!


>>64
いや人気じゃねぇにゃんww


>>65
ありがとだにゃん!


>>62
ただ単にオレを知ってる可能性があるにゃん

性別は


>>76
( T_T)\(^-^ )


>>80
ニャン!?(今気づいた人)


>>81
www

悪怜ににゃん縛りされたにゃんw


>>82
wwww

頑張ってwww


>>83
wwww頑張るにゃんw


>>84
wwwww


>>77
そうなのかー


>>74
なぁナリスの性別設定見てみ。♀になってる


>>24
ダニィ!?

ベジータ ダニぃ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ナリス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する