悪魔怜のナリスについて2

6 2022/09/12 15:44

https://tohyotalk.com/question/392739

このトピのトピ主僕なんですが、

また悪魔怜さんのナリスなどについての報告です。

まず、おそらく本人に無許可で建てられたトピ→https://tohyotalk.com/question/396362

そして無許可で建てられたトピに悪魔怜さんのサブ垢だという人がいました。悪魔怜さんは今のところサブ垢はない感じです。裏垢はあっても知らないけど、

なのでサブ垢という人はナリスでしょう。悪魔怜さんの印象を悪くしたいのでしょう。

ナリスの正体なのですが、おそらく、@akumarel2だと思われます。

前のトピックの@akumarelではないようです。

そして、悪魔怜のファンクラブ入ってる僕もわけわからないんですけど、@akumarel2は、どうやら@akumarelのナリスという感じです。ナリスのナリスです。

コメント欄から本人を呼ばせていただきます。ご報告です。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悪魔怜 ナリス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/12 15:44:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


本人様、そしてナリス一行をメンションさせていただきます。

@akumarei @akumarel @akumarel2


一回物凄い間違え方してましたw

すみませんでした


3: 輝愛 @toaryuuseigunn 2022/09/12 15:58:57 通報 非表示

>>2
そのトピみました!誰なんでしょうね


>>3
ほんとそれなです!

迷惑かけないでほしいですよね!

本人は和解したって言ってる感じですけど、実際ナリスのほうは意外と攻撃したりしてる感じがするんですよね…


5: 輝愛 @toaryuuseigunn 2022/09/12 16:01:59 通報 非表示

>>4
私もそういうトピ昨日あげられましたほんとう迷惑です


>>5
観ました!好きに投票しました!

本当に迷惑ですよね、僕も上げられたことあります(´;ω;`)


7: 輝愛 @toaryuuseigunn 2022/09/12 16:04:38 通報 非表示

>>6
まあよくあるんですかね 好きか嫌いかは人それぞれだから気にしませんけど


>>7
そうですね、

スルーはできても気にしちゃう人なんだよなぁ僕、、、


9: 輝愛 @toaryuuseigunn 2022/09/12 16:05:41 通報 非表示

>>8
そうなんですか〜私も結構気にしちゃうタイプです


>>9
そうなんだ!一緒ですね!(は?)

一度気になるともっと気になって仕方がないのわかります?


11: 輝愛 @toaryuuseigunn 2022/09/12 16:07:39 通報 非表示

>>10
わかります!一緒ですね!


>>11
好き、嫌い、って聞くのはまだ許せるけど、これはさすがに許せない、、

https://tohyotalk.com/question/386417


14: 輝愛 @toaryuuseigunn 2022/09/12 16:10:38 通報 非表示

>>13
......コレはやばい超えたレベル


>>14
うん…

俺これ報告されたとき絶句したもん……

普通に好き、嫌い、じゃないし…


16: 輝愛 @toaryuuseigunn 2022/09/12 16:14:10 通報 非表示

>>15
うん...ナルシストかクソ野郎か...本人みてると思うけどやばい


>>16
しずなりょうは僕っス

本人ってトピ主の事?


18: 輝愛 @toaryuuseigunn 2022/09/12 16:16:26 通報 非表示

>>17
ごめん打ち間違えてた...可哀想(T ^ T)


20: 輝愛 @toaryuuseigunn 2022/09/12 16:26:22 通報 非表示

>>19
すごいコメントの量


21: 輝愛 @toaryuuseigunn 2022/09/12 16:26:56 通報 非表示

>>20
コレは私の好きか嫌いかのトピ

https://tohyotalk.com/question/395928


23: 輝愛 @toaryuuseigunn 2022/09/12 16:30:01 通報 非表示

>>22
本人さん?


25: 輝愛 @toaryuuseigunn 2022/09/12 16:32:11 通報 非表示

>>24
悲しいことですね(T ^ T)


>>25
ま、放っておけば消えると思う…()


>>26
それは相当時間かかると思うのでさすがに対処したほうがいいのでは…


>>22
転生したら教えて


>>27
確かにね…そう言ってもなぁぁどうすればいいか…


32: 輝愛 @toaryuuseigunn 2022/09/12 16:56:41 通報 非表示

>>31
放置するにもありだと思う


>>32
う〜ん一回様子見かなぁ


34: 輝愛 @toaryuuseigunn 2022/09/12 16:59:47 通報 非表示

>>33
様子見!いいと思う


>>34
めんどくさいっていうのもあるけど…(ん"ん"

ま、やばい事態とかになったら転生する


36: 輝愛 @toaryuuseigunn 2022/09/12 17:09:28 通報 非表示

>>35
うん!そうするのが1番じゃない?


>>30
拡散すればいいよ


>>30
そんな簡単じゃないけど、まず、ね?


>>31
ていうか転生しないで(´;ω;`)


>>40
いや一応のためw


>>42
うんww

僕結構トピ建てしてるでしょ?w


>>48
こっちのほうが怖いです


台風大したことないだるい


>>51
からのミュートです


>>52
だまれ指詰めろガキ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する