悪魔怜のナリスについて

2 2022/09/04 14:07

やめてほしいです。本人からやめてほしいと連絡がありました。

ちなみにナリスがこいつナリスと本人を言っているのでわからない人のために(いないと思うけど)ID貼ります

本人→@akumarei

ナリス→@akumarel

ナリスはよく見るとIDがあくまれいではなくあくまれLなのが分かります

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悪魔怜 ナリス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/04 14:07:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


理由2

フォロワーが急にこんなに減る訳ねぇだろ


あ、どもども、トピ主です


>>3
そうだそうだ


>>4
ナリスが悪い


なんだ俺のこと書きやがったな


>>10
そうだよ


>>12
君がなりすましするからだーよ


>>11
お前がナリスやめろ


>>14
このとぴ拡散する


みなさんもう一回見直してください


>>18
見間違いでしたね


>>11
誹謗中傷です


>>19
どこがどうなんでしょうね


>>17
お前がな☆


ちょ、悪魔怜、来て、暴れてるw

@akumarei


>>20
根拠僕ち○こは死と○にしたんだよ


>>24
ぬかもしれないよ


>>24
丸が分からないw


>>24
あ、そゆことね、じゃあだいじょうぶだわ


>>24
下ネタやめてください


>>28
うん、なるほど、わかりあえないみたいだね、


>>30
俺僕私は天才だからな


>>32
その前にナリスやめたほうがいいよ


>>33
ナリスってなんですか?


>>34
なりすまし


>>34
あなた悪魔怜のなりすましでしょ?


>>36
違います僕のドッペルゲンガーですよ


>>37
なるほど、(え


>>38
たしかにその人もですけどね、


>>37
ドッペルゲンガーだとしても名前変えたほうがいいですよなりすましと間違えられるので


>>36
僕って言ったほうがいいかな?


>>44
友達に乱暴って言われた


あぁぁぁぁぁ

よし、もういいや、悪魔怜のナリスのあくまれlもう一度ミュートだ!!!!

いぇえええええい☆


>>42
間違える方が悪い


>>47
もうやっていけねぇ☆


とりあえずこのトピ荒らすなよ☆


下ネタマシマシだし、○すとかいうし、やめてね☆

ストレスたまってんなら愚痴聞くからナリスはやめて☆

ナリスやめたら愚痴聞いてやるよ☆


悪魔鈴のナリスブロックだーーー


58: 雨耶(あや) @yandere 2022/09/22 16:39:01 通報 非表示

>>11
人のことを考えられぬ悲しくも愚かな人間


59: 雨耶(あや) @yandere 2022/09/22 16:39:42 通報 非表示

>>32
多重人格


60: 雨耶(あや) @yandere 2022/09/22 16:41:16 通報 非表示

>>37
ドッペルゲンガーに、なりすましてて、逮捕された、事例あるよ!

海外だけど


61: 雨耶(あや) @yandere 2022/09/22 16:43:44 通報 非表示

あくまれl通報☆


辞めたほうがいいよ‼


63: 雨耶(あや) @yandere 2022/09/23 16:34:08 通報 非表示

そうやって人の真似して何が楽しいのでしょうか?

自分らしさというものを見失い、

人の真似=自分らしさ

という考えをしてトピ主さんに迷惑かけて、自分は楽しいと思いますが、それ以外の人は(見苦しい)や(迷惑だから居なくなれ)としか思わないはずです。

ですが、そうやって人に迷惑かけることしかできないのならば、それはあなたがそれまでの人間ということが証明できます。

この先、そういうことばかりしてると、困るのは自分ですよ?


64: 雨耶(あや) @yandere 2022/09/23 16:34:17 通報 非表示

>>63
長文失礼しました!


65: 65コメさん 2022/09/25 13:41:41 通報 非表示

>>3
私がトピ主です


>>65
違います、僕がトピ主です。


67: 65コメさん 2022/09/25 13:42:24 通報 非表示

>>66
そうですか?


>>67
一種のなりすましですよ

やめてください


70: 65コメさん 2022/09/25 13:53:48 通報 非表示

>>69
はい


71: 雨耶(あや) @yandere 2022/09/26 02:59:42 通報 非表示

>>56
まあなwww

下ネタ大好きさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


72: 雨耶(あや) @yandere 2022/09/26 03:03:34 通報 非表示

>>13
zi☆go☆u☆zi☆to☆ku☆


73: 雨耶(あや) @yandere 2022/09/26 03:04:11 通報 非表示

>>16
拡散だアアアァァァ!


76: 雨耶(あや) @yandere 2022/09/26 07:51:08 通報 非表示

>>75
これうつの時間かかったwww


俺も最近リアルで忙しくなったからやめるわ


78: 78コメさん 2022/10/18 21:25:09 通報 非表示

>>77
辞めんじゃねえよこの野郎しばくぞ


>>78
お前のせいでやめたんだぜ


物凄く失礼なのはわかるんだけどオレのナリス(推定)と悪魔怜のナリスが争ってるの面白い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する