俺について

4 2023/08/21 14:43

おれがね、対決しないかと言ったんですよ

それでいろいろ話し合って絵で対決することになった

決戦の日は8月23日

いいねの数で対決

今のところはこんな感

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ナリス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/21 14:43:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ( ᐛ ) @Marindaisuki2023/08/21 14:44:29 通報 非表示

あれ?本物じゃないやないか٩( ᐛ )و本物かと思ったやないか


私のアイコン勝手に使うな


>>1
ナリスに騙されるとはw


4: ( ᐛ ) @Marindaisuki2023/08/21 14:49:15 通報 非表示

>>3
まずこの人にナリスいたの今知った٩( ᐛ )و 一昨日始めたかんな٩( ᐛ )و


ナリス差別なんてしない 

ナリス応援📣


>>6
応援感謝するぜ


>>7
知らんけどサブ垢も使ってハート押す


>>8
嬉しすぎんだろ!

ナリス差別はひどいよなw


>>9
なんかmion_☪︎⋆。˚✩ @Mion_とナリスが対決するらしい((23日に


>>9
それな?俺は本人よりナリス派だな


>>11
だな!

指示してくれてありがとうな


>>12
ナリスは面白い奴多いしな 気が合うんだw


>>13
そうなんだ!意外!


>>14
勝てる自信ある?


>>15
どうだろ

向こうのほうが権力高いしな


>>16
僕的にはあんま変わんなi((炎上するw


>>18
負けたらなんかあんの? 知らんけど


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ナリス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する