うまそーだろ⁈

6 2022/09/30 19:41

ねぇねと2人で作った!

ど?

学生2人の割には結構うまそうじゃん?((圧

クリスマスにママに作ってあげたんだー🎄🎂

味は美味しかった!

プリンははっすんといただきましたっっ(((え

んじゃねー笑

美味しそうだと思う人手挙げてー✋

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: そー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/30 19:41:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ケーキ可愛い!((

美味しそうだね🤤←


>>1
ありがとうございます、、、!!🍮


>>2
(b・ω・d)イェァ♪


3: 메이 @suno_55 2022/09/30 22:17:26 通報 非表示

え、めっちゃすごいじゃん!!

2人とも女子力ありすぎでしょっ

しかもママに作ってあげたとか優しすぎでしょ、、😭


>>3
優しくはないな笑

めいは?妹と作んないの?笑笑作るわけないか⁈


7: 메이 @suno_55 2022/10/02 11:42:56 通報 非表示

>>5
うん作るわけないww

家でめい1人ででクッキー作ったりとかはするけど、、


>>7
妹嫌い?笑笑

クッキー1人で作る方がすごい!!


9: 메이 @suno_55 2022/10/03 21:23:14 通報 非表示

>>8
嫌いかはわからん!ww

ありがと~!!


>>9
わからんか笑笑


11: 메이 @suno_55 2022/10/06 17:09:05 通報 非表示

>>10
うんww


画像・吹き出し
タグ: そー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する