こいつやばくね?

11 2022/10/01 11:21

@keitoeve

あと、こいつ@ameha っていう裏垢と@hisuidesu っていう裏垢作って自作自演してるwwww

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: こいつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/01 11:21:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: すずき @am12 2022/10/01 09:43:42 通報 非表示

またあの人

もうやめて


口悪いね


3: すずき @am12 2022/10/01 09:44:56 通報 非表示

>>2
誰のこと?


4: すずき @am12 2022/10/01 09:46:30 通報 非表示

>>2
多分あの問題を知らない人には

蛍斗さんが口悪いと思ってしまう

口が悪くなってしまった理由がある


5: 5コメさん 2022/10/01 09:55:17 通報 非表示

こわいね


引くわ...こういうトピ作っている人に


>>10
ねwこういうトピなんて作らずに直接言えってのw


>>13
周りを不快にさせてるだけ


18: 18コメさん 2022/10/01 11:33:12 通報 非表示

>>13
みんなも気をつけてねってことじゃない?


>>18
そういうことだとしても、こういうトピ作るのはどうかと、


>>22
それ、

自分で自分の首を絞めてるようなもん


25: 25コメさん 2022/10/01 11:38:20 通報 非表示

>>22
まぁそれは人によるんじゃない?

その人の友達とか仲良い人は嫌かもしれない

でも関わりない人は気をつけよってなるじゃん?

例えば荒らしがいて誰かが荒らしがいるから注意ってハッシュタグで拡散しても大体は普通にはーいって頷くっしょ?(勿論その後のスルースキルも必要)


9: 9コメさん 2022/10/01 11:28:55 通報 非表示

うわ絡まないように気をつけよ


19: 18コメさん 2022/10/01 11:33:14 通報 非表示

>>15
え?なに?なにが?


21: 21コメさん 2022/10/01 11:34:12 通報 非表示

>>15
ひど


>>21
21コメ、トピ主だろ?

((((違ったら、誰だろう


28: 28コメさん 2022/10/01 13:15:47 通報 非表示

>>27
違うわ


>>28
分かりました。

ありがとうございます。


そんな嫌なら晒さないで自分で直接言ったら?


成り行きがわからない


26: 胡桃. @leina1314 2022/10/01 13:07:54 通報 非表示

この部分だけ切り取って『こいつやばくね』って言ってもね...笑

名前も出さないで晒してる君も十分やばいんじゃない❔笑


30: 30コメさん 2022/10/01 14:04:05 通報 非表示

>>26
んー?名前出して晒すのと名前出さずに晒すのでなぜ名前出さずに晒すのがやばいんですか?説明お願いします


31: 胡桃. @leina1314 2022/10/01 14:13:52 通報 非表示

>>30
私が単にそう思っただけ。笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: こいつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する