俺が、個人的に好きないれいすのオリ曲紹介!

4 2022/10/01 21:01更新

中1いれりすの奏です!個人的に好きないれいすのオリジナル曲をランキング形式で紹介していきます。

3位 RAID OF DICE


なんかすっごい攻めてくるのが←?  大好きです。普段声高いショタボいむくんが低音イケボ出してきたりとか最初のないふのせめg…ゴホンゴホン、掛け合いとかが良すぎる…発狂案件です。

2位 恋の方程式


数学好きいれりすにはたまらん…ザ・青春だなーって感じが好きです。なんか普段俺、計算する時に途中式書かずにぱぱっとやっちゃうけど 途中式があるだけまだいいんだなーと実感させられました。気持ちに途中式なんてないもんね…

1位 Advance


恋愛系の曲が多いいれいすとしては珍しい応援ソングです!幾度となく挫折を味わってきた俺にものっすごい語りかけてくれる感じで、一回聴いただけで大好きになりました。でも周りにあんまAdvance好きって人いないんだよなあ…:;(∩´﹏`∩);:

ぜひ聞いてみてください!


どの曲も聴くとキュンとしたり、元気が出る曲ばっかりなので、まだ全部聴いてない!って人は是非聴いてみてください!そして、出来る人はピアノやクラリネットなど、楽器で吹いてみるの面白いですよ!ちなみに俺は、Blue Moonのワンフレーズを吹いてテンション上がりまくりでした。でもほんとはBlue Moon吹くならトロンボーンの方が…いや、なんでもないです。

皆さんの好きなオリ曲も、コメント欄で教えてください!それではまた!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 個人的 好き いす オリ曲

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/01 21:00:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: \るーら/ @Ruara45 2022/10/01 21:01:45 通報 非表示

わかるわー


>>1
コメントはっやー

ありがとー


3: \るーら/ @Ruara45 2022/10/01 21:03:44 通報 非表示

>>2
新着ポチポチまん


5: \るーら/ @Ruara45 2022/10/01 21:07:13 通報 非表示

>>4
いれいす!?即コメントー


8: \るーら/ @Ruara45 2022/10/01 21:13:55 通報 非表示

>>6
かなでさんのトピ結構みてたし()


>>8
嬉しいー!フォロー通りまーす


10: \るーら/ @Ruara45 2022/10/01 21:23:30 通報 非表示

>>9
フォロバしまーす!


>>10
ありがとー!


7: 昨夜 @sakuya9282022/10/01 21:13:22 通報 非表示

同じです。

るぅりーぬスタンプ

15: -mino- @mino_1011 2022/10/03 17:23:44 通報 非表示

>>7
なぜすとぷりw


びええええええええええn

いれいす 面白

タグのいれいすが いす になってるw


>>13
このバグ治らないかね。てかシステム上むずそう


16: -mino- @mino_1011 2022/10/03 17:24:16 通報 非表示

(ここで君とみた花火をもう一度が好きとか言えない、、、)


>>16
いいよ言っても。

いい曲だよね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する