俺の雑学(世界一需要ない)
こんにちは。 今日は俺(ガリウム)の雑学を書いていきますね😢
俺の本性
俺の本性ですね はい。 もう見抜いてる人いるかもなんですけど女の子に贔屓してる気がします 言われたんですよタグで。 キモいとおもったらミュートしてくれていいです。 男と絡む時と女の子と絡む時テンション多分違います😅(そんな気がする)
あと、別にリアルでこんなに暴言厨じゃないです。 リアルでは普通に陰でも淫でも陽でもないです。
リアルではすきぴいます こんな俺ですけど
ネットでだけちょっとモテるのなんなんくそが))))))
まあ、次行きますね
俺の本名
はい はー◯っしゅに晒された通り、はるとです。
まあはるとなんてよくいる名前なんで気にしてません
苗字が本当かはノーコメです。
顔イケメンって言われた件について
ええ、俺の顔を全体で見たら本当に分かるんですけど。
片目なら綺麗かもですけど、バランス終わってるんですよ。 口元不細工だし輪郭クソだし鼻低いし筋通ってないし。
正直しゃふさんのほうがイケメンですね。
なのでお世辞でも本音でもイケメンとか言わないでください😢
終わったわ
俺のとーと生活終わったんじゃねこれ ほんとにやばいと思ったら書き直しますねw
いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ショートでよく見るタイプの雑学自分もやってみるか
わかると思うけど、自分は男や
ふつうにネットにいる人の顔あんまみたくないんよな、なんというか、うーん、印象落ちそうで怖いって言うか…言葉にしにくいな
>>10
まあ俺みたいに特定の人にしか愛されないタイプはこういうのは投稿しちゃうんよ^_^
ネットでだけちょっとモテるのなんなんくそが))))))
↑👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍

