すこめんしょん

3 2022/10/02 13:50

@HINASE

大好きな先輩

@raiasakura

かあいい同期(?)

@k363

僕のボケにツッコんでくれる(恋狐南ちゃんの仕事増やし隊)

@muku_64

めちゃ物知りそう(?)

@Fuka1020

僕がボケたら笑ってくれる

@masyumaro_1560

とーと教えてくれた子(始めるきっかけになった子)

@reu71539

かあいい…とったら許さん()

@otakudayo

推し様

@huka917

無理しないでね?

フォロメン=すこめん

ざっとこんな感じ☆(は?

すこめんいすぎてまとめれんくなった(おい

だいすきだよ!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/02 13:50:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



推しだなんて照れるなぁ((


>>1
きゃぁ照れてる…かあいいわ(


僕がれいあを恋狐南の仕事増やしたいの隊長に任命するわ(?


>>3
任命されました!!

…てか、僕以外に隊員いなくね(


>>4
だいじょぶふうかもぼけになってるから(


>>5
まぢかw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する