芸人の会話第1会

4 2022/10/03 17:59

 今回呼ばれたやつは長谷川と出川とデヴィ夫人とチョコプラ松尾

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 芸人 会話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/03 17:59:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おぅ、松尾さんじゃないですか😮

出川

またね。ーうるさいわねーなに、はしゃいでるんだよ。

デヴィ夫人怒る

ねぇ?俺を忘れて

騒いでさぁ。デビィさんね!

長谷川

あんたね!💢

デビィ夫人じゃなくて

デヴィ夫人よ。

あんた、馬鹿ね、

もう。。

デビィ夫人怒る顔怖い

おっお俺に言ってんですか?

長谷川

まぁまぁ、一旦ね一旦ね、落ち着きましょうよ。

出川

出川あんた関係ないだろ?うるさいわね。

デビィ夫人怒る

ねぇ?そんなことねぇ?やめましょうよ。。

松尾

なんかさなんかさ、

夫人が怒った〜

出川泣き顔

ね。どうしたの?

大丈夫?

長谷川困った顔

大人のくせに騒いで。あーほんとほんとうるさいわ。

デビィ夫人怒り

あっああれはーー。。

松尾驚く大声

女のフリし、ごまかす男。


あーあ、夫人さんすみません

長谷川

俺らの会話部屋だぜ。

長谷川

おぉ!泣き止んだっすか!?

松尾

だってね、俺はね。

出川が泣いてる

出川ベビーうるさいわね💢おだまり。

デビィ夫人怒る顔

ねぇ!それ俺じゃねぇよ!

出川嫌がる

やべイビーだよ!!

出川ベビー

ベイビーじゃない?

ばかね。

デビィ夫人

おりゃァァァァァーーーーーーーーーーーーー

デビィ夫人

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 芸人 会話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する