空波様の線画お借りいたしました!

9 2022/10/03 18:32

今回は空波様の莉犬くんの線画お借りして色を塗ってみました!

水彩のような厚塗りのような何か、、、w

とても塗りやすい線画でした!

ありがとうございます!

https://d.kuku.lu/f047fe5aa

↑高画質

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 空波様 線画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/03 18:32:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



@Karen622

線画ご提供ありがとうございましたー(^^♪

下手ですが塗ってみました!感想くれると嬉しいです!


5: 空波❅꙳ @Karen622 2022/10/03 19:03:17 通報 非表示

>>1
全然下手じゃないって!!

めっちゃかわいぃぃ

ちょっとくすんでるとことかめっちゃすきよ

塗ってくれてありがとー!!


>>5
こちらこそほめてくださりありがとうございます!


かわいい、、


3: Rei _ @Kimtae 2022/10/03 18:44:12 通報 非表示

可愛い


4: 時愛 @toasabu 2022/10/03 18:50:15 通報 非表示

可愛い


塗り方すこ


>>10
いつもと違う塗り方してみたーw


>>11
いつもと違う塗り方ができるの凄いですね…

私には無理です😥


>>15
絵柄が定まらないからできることなんだよねーw


>>16
そうなんですかww


うまー

塗り方でだいぶ印象が変わるねー


14: わをん。 @stpr_xoxo2022/10/06 21:28:42 通報 非表示

色塗りも線画も神かよ


画像・吹き出し
タグ: 空波様 線画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する