空波様の線画お借りいたしました!
今回は空波様の莉犬くんの線画お借りして色を塗ってみました!
水彩のような厚塗りのような何か、、、w
とても塗りやすい線画でした!
ありがとうございます!
↑高画質
いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
全然下手じゃないって!!
めっちゃかわいぃぃ
ちょっとくすんでるとことかめっちゃすきよ
塗ってくれてありがとー!!

