EーgirlsとTWICEはどっちが実力派?
>>54
誰でも努力してなかったらアイドルになれないわwwでも、TWICEってジョンヨンとかナヨン口パクバレてるよねww
>>55
意味わかんないってくらい、E-girlsのダンスは激しくてカッコイイって意味かな?それならありがとう😊
>>3
歌唱力ジヒョナヨンに勝てますかー
ダンススキルモモナヨンミナに勝てますかー
そもそもビジュアルもEGIRLSボロ負け
まあ頑張んな
>>76
ナヨンって口パクバレたよね。歌唱力が良くても口パクするぐらいなら意味がない。
>>76
歌唱力はナヨンジョンヨンの方が上なのは確か。でも、口パクして誤魔化そうとするのは、魂込めて歌を歌っている全アーティストに対して失礼。
TWICEに投票してる人、
口パクになんで投票出来るのかわからない。
Eーgirlsの方が、歌唱力もダンスのクオリティも
たしかなのに!
>>50
その言い方は酷すぎでしょ。私はTWICEファンだけど、onceにあかれたわ。
>>4
イーガールズって衣装ダサい時あるよね😅
可哀想😭
そもそもTwiceの方がビジュアルが高い
実力派って言ったら比べ物にならないよ。
時に口パクだし。ほとんどかww
ダンスも歌いながら出来るEーgirlsでしょ。
歌上手いしダンスもキレッキレだし
声も通るし
>>5
ダンスキレキレってキモすぎる。ガールズグループなんだから愛嬌あるダンス入れろバーカ
>>11
うわ
ひっでー
世界で大人気のアイドルがわざわざ二本にまで来てやってるつーのに
最低やわ
>>17
TWICE去年の12月のスケジュールは酷かった
ほぼ毎日ライブだってー?
実力なかったらほぼ毎日ライブなんてしねぇよ
去年の紅白歌合戦だって
練習する暇はないのに
二本人のために頑張ってくれる
こんな殺人スケジュールでも疲れた表情も一切顔に出さない
凄いよTWICE
>>18
でも、握手会の時、態度めっちゃ悪かったらしいですね、ファンが来てくれたのにあんな態度はないと思いました。TWICEさんももちろん疲れていたんでしょうけど、ファンがお金使ってきてくれたのに…。ファンを大事にした方がいいなって思いました。ファンがいなくなったら稼げないのにファンでいてくれてる人にあんな態度は酷いと思いました。長文すいません。
>>22
さっき実力の問題だ、そういうのは関係ないとか否定してたイーガールズ派が自分の都合がいいからってTWICE煽ってる笑
性格クソ人間

