EーgirlsとTWICEはどっちが実力派?

Eーgirls
Eーgirls

218(40%)
TWICE
TWICE

322(59%)

40%
59%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Eーgirls TWICE 実力派

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/08/02 05:44:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 2019/08/02 04:41:53通報 非表示

みなさんどっちですか?


2: 「Eーgirls」派 2019/08/02 09:22:49通報 非表示

twice実力ないだろ。

けーぽペンだけどE-girlsを選ぶね


43: 2019/09/03 18:08:33通報 非表示

>>2
嘘つけ


54: 53コメさん 「TWICE」派 2020/06/05 17:04:05通報 非表示

>>2
E-girls大して努力もしてないだろ?シックスティーン見てから言えクズ


102: 102コメさん 「Eーgirls」派 2020/11/04 19:21:30通報 非表示

>>54
なんでどっちかを貶すことしかできないんですか、、、😢


116: 114コメさん 「Eーgirls」派2023/04/10 22:52:10通報 非表示

>>54
誰でも努力してなかったらアイドルになれないわwwでも、TWICEってジョンヨンとかナヨン口パクバレてるよねww


3: 「Eーgirls」派2019/08/02 16:35:18通報 非表示

TWICE口パクだよ

ダンスもEーgirlsの方がキレッキレだよね

歌も上手たし


21: 「Eーgirls」派 2019/08/12 13:54:26通報 非表示

>>3
それな


55: 53コメさん 「TWICE」派 2020/06/05 17:04:36通報 非表示

>>3
あんな意味わかんないダンスが!?目腐ってるね。可哀想


73: 73コメさん 「TWICE」派 2020/07/11 18:52:46通報 非表示

>>55
それな


93: 91コメさん 「Eーgirls」派 2020/08/12 10:20:48通報 非表示

>>55
何も言うことないからって振り付けに文句言うのは草w


117: 117コメさん 「Eーgirls」派2023/07/23 15:35:40通報 非表示

>>55
意味わかんないってくらい、E-girlsのダンスは激しくてカッコイイって意味かな?それならありがとう😊


76: 76コメさん 「TWICE」派 2020/08/05 20:42:42通報 非表示

>>3
歌唱力ジヒョナヨンに勝てますかー

ダンススキルモモナヨンミナに勝てますかー

そもそもビジュアルもEGIRLSボロ負け

まあ頑張んな


94: 91コメさん 「Eーgirls」派 2020/08/12 10:21:23通報 非表示

>>76
once民度低すぎ


115: 114コメさん 「Eーgirls」派2023/04/10 22:50:53通報 非表示

>>76
ナヨンって口パクバレたよね。歌唱力が良くても口パクするぐらいなら意味がない。


118: 117コメさん 「Eーgirls」派2023/07/23 15:37:32通報 非表示

>>76
歌唱力はナヨンジョンヨンの方が上なのは確か。でも、口パクして誤魔化そうとするのは、魂込めて歌を歌っている全アーティストに対して失礼。


4: 2019/08/04 00:45:49通報 非表示

TWICEに投票してる人、

口パクになんで投票出来るのかわからない。

Eーgirlsの方が、歌唱力もダンスのクオリティも

たしかなのに!


44: 「TWICE」派 2019/09/03 18:09:32通報 非表示

>>4
じゃあなんで知名度の低いやつらに投票してんの?


50: 49コメさん 「TWICE」派 2020/01/03 22:02:18通報 非表示

>>4
SIXTEENから見てみろよ。ばーか


114: 114コメさん 「Eーgirls」派2023/04/10 22:49:43通報 非表示

>>50
その言い方は酷すぎでしょ。私はTWICEファンだけど、onceにあかれたわ。


57: 53コメさん 「TWICE」派 2020/06/05 17:05:37通報 非表示

>>4
大して努力もしてないだろE-girls シックスティーン見てくださーい


74: 73コメさん 「TWICE」派 2020/07/11 18:54:01通報 非表示

>>4
口パク、口パク言ってるけど、E-girls方が下手すぎて‪w


108: 108コメさん 2021/08/25 12:42:17通報 非表示

>>4
イーガールズって衣装ダサい時あるよね😅

可哀想😭

そもそもTwiceの方がビジュアルが高い


5: 「Eーgirls」派2019/08/04 10:05:01通報 非表示

実力派って言ったら比べ物にならないよ。

時に口パクだし。ほとんどか‪w‪w

ダンスも歌いながら出来るEーgirlsでしょ。

歌上手いしダンスもキレッキレだし

声も通るし


58: 53コメさん 「TWICE」派 2020/06/05 17:06:21通報 非表示

>>5
ダンスキレキレってキモすぎる。ガールズグループなんだから愛嬌あるダンス入れろバーカ


96: 91コメさん 「Eーgirls」派 2020/08/12 10:23:32通報 非表示

>>58
kpopとjpopはちがうでしょw


103: 102コメさん 「Eーgirls」派 2020/11/04 19:23:39通報 非表示

>>5
多分、被せですよ!

口パクではないと思います。


11: 「TWICE」派 2019/08/07 13:27:16通報 非表示

twiceの歌が始まる前E-girlsの誰かがふつうに喋ってたのがカメラに写ってた


12: 「Eーgirls」派2019/08/07 14:01:32通報 非表示

>>11
実力派かどうかだから!

喋ってたとか聞いてない


13: 「TWICE」派 2019/08/11 08:42:43通報 非表示

>>12
11です

実力派ならそれぐらい当たり前にできるんじゃない?っていってるの


97: 91コメさん 「Eーgirls」派 2020/08/12 10:24:00通報 非表示

>>13
ナヨンだって足組んでた


61: 53コメさん 「TWICE」派 2020/06/05 17:07:43通報 非表示

>>12
うん。お前にも聞いてないし?


81: 76コメさん 「TWICE」派 2020/08/05 20:51:30通報 非表示

>>12
じゃあ性格悪いのは認めているんですね


26: 「TWICE」派 2019/08/14 13:21:57通報 非表示

>>11
うわ

ひっでー

世界で大人気のアイドルがわざわざ二本にまで来てやってるつーのに

最低やわ


38: 「Eーgirls」派 2019/08/21 10:02:43通報 非表示

>>26
は?それはJYPが決めたんやろ?


90: 89コメさん 「TWICE」派 2020/08/09 16:24:38通報 非表示

>>38
E-girls好きな人がJYPとかいわないでくんない!💢


98: 91コメさん 「Eーgirls」派 2020/08/12 10:24:42通報 非表示

>>90
それは関係ないしw


14: 「TWICE」派 2019/08/11 08:44:28通報 非表示

TWICEはとても素敵なグループです!


15: 「TWICE」派 2019/08/11 09:02:28通報 非表示

>>14
それな


16: 「TWICE」派 2019/08/11 09:05:51通報 非表示

>>15
韓国のアイドルは全て実力がないとデビューできない

と言うことはTWICEは実力がある


17: 「TWICE」派 2019/08/11 09:07:50通報 非表示

>>16
いがるずに

投票した奴一回韓国の練習生なってみな

必ず辞めたくなるから


18: 「TWICE」派 2019/08/11 09:14:05通報 非表示

>>17
TWICE去年の12月のスケジュールは酷かった

ほぼ毎日ライブだってー?

実力なかったらほぼ毎日ライブなんてしねぇよ

去年の紅白歌合戦だって

練習する暇はないのに

二本人のために頑張ってくれる

こんな殺人スケジュールでも疲れた表情も一切顔に出さない

凄いよTWICE


22: 「Eーgirls」派 2019/08/12 13:57:34通報 非表示

>>18
でも、握手会の時、態度めっちゃ悪かったらしいですね、ファンが来てくれたのにあんな態度はないと思いました。TWICEさんももちろん疲れていたんでしょうけど、ファンがお金使ってきてくれたのに…。ファンを大事にした方がいいなって思いました。ファンがいなくなったら稼げないのにファンでいてくれてる人にあんな態度は酷いと思いました。長文すいません。


29: 「TWICE」派 2019/08/14 15:09:19通報 非表示

>>22
TWICEはファンサ神です!


33: 「Eーgirls」派 2019/08/21 09:58:10通報 非表示

>>29
E-girlsもよ?絶対E-girlsの方がファンサ凄い!


62: 53コメさん 「TWICE」派 2020/06/05 17:08:38通報 非表示

>>22
E-girls大してライブ開いてないし実力ないし取り柄無くて可哀想〜〜


75: 73コメさん 「TWICE」派 2020/07/11 19:25:43通報 非表示

>>62
それな〜‪w


82: 76コメさん 「TWICE」派 2020/08/05 20:54:19通報 非表示

>>22
さっき実力の問題だ、そういうのは関係ないとか否定してたイーガールズ派が自分の都合がいいからってTWICE煽ってる笑

性格クソ人間


109: 108コメさん 「TWICE」派2021/08/25 12:50:15通報 非表示

>>22
イーガールズはファン少ないからそういうこと言えるんでしょ。


41: 「Eーgirls」派 2019/08/21 10:03:32通報 非表示

>>18
出してましたよ!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する