辛いときってどうすればいいん?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: とき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/03 20:37:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


生きる意味もないのになぁ

親だって、先生だって嘘をつく。誰も頼れない


>>1
友達も嘘ついて利用して終わり自分だけいい気持ちになったらそれで満足で、自分の事しか考えてない自分が強いとか言ってマウントうざいしお母さんがあげちゃだめって言われて、とか言ってめんどくさいし嫌いだしお金も無いからあげないだけ何があげちゃダメって言われて嘘つくなだから友達から嫌われてんじゃねぇの?


そういう時は、ここに来て皆と話せばいいんじゃないか?

ここなら、年齢差関係なく、自分のありのままを誰かに聞いてもらえるよ。

誰もいないなら、俺”ら”が聞くよ。まあ、俺らというより、俺一人だけどね、、、


>>2
優しい言葉ありがとう。

一人でも頼れる人がいれば気がとても楽

((いつもはこんな口調じゃないからね💦


>>3
あはは。

正直、俺らも同じだからね。

(俺らもそう思ってるからこそ、同じ考えの奴がいると少しほっとしちまうんだ。)


>>4
うん。ありがとう

同じ考えの人がいると安心する

話を聞いてもらって、変に同情されると傷つくけど、

本当に同じ気持ちの人と話してくと楽になる


>>5
そうだね。

(支え合っていこうぜ。)


>>9
いこうZE☆


>>11
やっていこう!

(ちょっとはしゃぎ過ぎだぞお前)


>>14
すまん、夜になるとテンションが、、、ww

(把握しておいてくれ)


>>15
了解ww

(まぁ、人のこと言えねぇけど)


>>16
あ、あと、()内の人、俺じゃないんだよね。

俺のオリキャラなんだ。

(リリスだ。よろしく頼むぞ)


>>17
把握~

(すげぇどうでもいい話だけど、らっこの性別なんだと思う?)


>>18
そうだな、、、

俺は男だけど、、、

(俺は、、、女だ。)


>>19
どっちがどっちか分からんくなりそw

(リリスは女でいいんじゃな?)


>>20
うん。そうだぜ

()


>>21
はあく~

(どっちが喋っているのかのぅ)


>>22
()内の文字がリリスで、入ってないのが俺や

(つーわけだ、よろしくな。)


>>23
OK!

(ふむ、よろしく頼むぞ)


こんにちわ、話せる事全部話して下さいなんでも聞きますよ!


>>6
ありがとう。

DMで気持ちの整理?がついたら話すね


フォローしておきますね!


>>10
サンキュッ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: とき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆