小5のとき描いたころりーぬがでてきた

10 2020/12/19 11:54

懐かしい笑笑

絵描きさん、すとぷりすなーさん良ければ仲良くしてください💖

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小5 とき ころりー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/19 11:54:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 音葉 @Otoha 2020/12/19 11:56:05 通報 非表示

わぁぁ可愛い‼︎


>>1
ひゃ~!!!!!嬉しい☺


>>2
ありがとううぅぅぅ嬉しい(*'▽')


>>3
可愛い~~~~~(≧▽≦)


6: 音葉 @Otoha 2020/12/19 11:58:12 通報 非表示

>>4
いえいえ〜!

私もリスナーだから仲良くしよ〜!w


>>6
しよしよ!!w

誰推し~?☺


8: 音葉 @Otoha 2020/12/19 12:01:48 通報 非表示

>>7
るぅころ寄りの箱推し!


>>8
るぅころ仲良しでいいよね!

こっちは名前の通りさとみ推し!!


10: 音葉 @Otoha 2020/12/19 12:06:15 通報 非表示

>>9
さとみくんかっこいいよね〜!「the イケボ」って感じ!w

年齢言える…?


12: 音葉 @Otoha 2020/12/19 12:23:14 通報 非表示

>>11
1つ歳上だ〜!w


可愛い!仲良くしよう!


>>13
しよしよ!ユザ名からしてさとみ推しかな?


>>12
そういえばなんて呼べばいー?w


16: 音葉 @Otoha 2020/12/19 13:33:56 通報 非表示

>>15
音葉でいいよ〜!w

私もなんて呼べばいい?


>>16
月葵(るあ)って呼んで~!


18: 音葉 @Otoha 2020/12/19 13:39:09 通報 非表示

>>17
るあね!おけ〜


>>14
あのぉ〜Twitter繋がりたいですぅ〜


>>19
繋がりましょ!ID?教えたらいいですか?


>>20
URL載っけちゃうからちょまち


>>22
ありがと、今ちょっと開けないからまた後でフォローするっ!


>>23
おk!DM送ってくれると助かる(* ॑꒳ ॑*)開けたら送ってぇえ


>>24
り!!たぶん夜になっちゃうごめんね;;


>>25
全然ええよ〜!


>>26
一応言っとくとツイッターかなりの変人でやってるから!引かないで!笑


>>27
大丈夫w私自身変人やから(((((((((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する