精神不安定になったときに見るところ

2 2022/11/13 09:06

自分用

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 精神不安定 とき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/13 09:06:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: みなと @minato32022/11/13 09:12:17 通報 非表示

今日は頭が痛いなぁ・・・

上の画像の話なんだけどさ、彼岸花の青いバージョン。

なんか不吉でいいな


2: みなと @minato32022/11/13 09:13:08 通報 非表示

病みってダメなの?しょうがないじゃんか、普通に生きてても、ある日、自分が背負ってる負担に気づいて、頑張ってもそれは無くならなくて。

だから「友達」っていうのを大切にしたんだよ。だけどみんな僕を置いていく「なんでこっち見てくれないの?」「僕は1人なの?」ってなった。だから病んでいった。病んだら誰か心配してくれるかもしれない、誰かそばにいてれるかもしれない。だけどなんでそうならないんだろ。


3: みなと @minato32022/11/13 09:15:22 通報 非表示

これ、リア友見られたら気まずいよね?ww

だっているもんとーとに5人も


4: みなと @minato32022/11/13 09:16:03 通報 非表示

>>3
1番見つけそうな人は、「うぇいやで」かな?


5: みなと @minato32022/11/13 09:16:54 通報 非表示

その次にアカウント名知らないけどやってる子か・・・

本垢教えなきゃよかったなぁ


6: みなと @minato32022/11/13 10:16:18 通報 非表示

足痛い、頭痛い・・・

痛いなぁ


7: みなと @minato3 2022/12/07 18:51:44 通報 非表示

サイコパスでしょうか??

wwwwwww

サイコパスで結構w


8: みなと @minato3 2022/12/07 20:38:43 通報 非表示

最近、悲しいことがあっても泣けない・・・

泣き方を忘れたのかな?


9: みなと @minato3 2022/12/08 16:36:24 通報 非表示

えーアイコンで男子と勘違いされんかな?ww

されそ〜・・・まぁいっか!((((


また、みんなに置いてかれている気持ち


こんな時は、てーふになろう。


これ見る人いないかもだけどねw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する