【ダンカグ】初めてノーコンでエキストラクリアした件

5 2022/10/04 20:43

回復を重点においてやったら割りと余裕だった

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ダンカグ ノーコン エキストラクリア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/04 20:43:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おめ!

GREAT全部1なのすげーな


>>1
あっ、ほんとだ


>>7
気づかんかった


>>2
ひたすら回復積んでゴリ押しした


>>5
ただバッドアップル自体簡単だったから幻想に咲いた花とかだと詰むかもしれん


パチパチパチパチ^ー^

凄い!わたしなんて最初のころへるぷみーえいりんでむずすぎて「えーりん!えーりん!」ってところ諦めて熱唱してましたもんw


>>9
ん?それってフラン命の某ペンギn(((


>>11
あー

さかつきさn(

私最初のうち1年のとき大好きだった曲だっので

「お○ぱ○エ~リイイン‼️」みたいにノリノリでした(笑)


後、郷愁のロンドとか簡単でおすすめですよ^^


>>10
㍂ やってみる


14: @mmmm2222 2022/10/08 19:57:46 通報 非表示

>>12
㍂中毒者いた


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する