僕らの記念日

2 2022/10/04 21:55

この歌まじ怖いしグロいその体制があるなら聞いてみて!自己責任でオネシャス!!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 僕ら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/04 21:55:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


やぁめろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!まだ風呂入ってないんだぞぉぉぉぉ((イマ「知らねぇよ」


>>1
マジでえ―――――――!!!ごめん~頑張れ!イマ「っていうか早く寝ろ~」


>>2
主「寝ない!!」イマ「🔪」主「すまん」


>>4
そっかあなた刺されても半人半鬼だから死なないのか!


3: @mmmm2222 2022/10/04 22:07:14 通報 非表示

大好きな曲だ^ ^


>>3
ええー凄い!怖くて最後までみてないんだけど見たほうがいいかな?


7: @mmmm2222 2022/10/04 22:20:54 通報 非表示

>>6
最後めった怖いで


>>7
マジか。勇気だしてみてみようかな?


9: 雨耶(あや) @yandere 2022/10/14 20:31:06 通報 非表示

目覚ましの音声にしてる


>>9
ええ!怖くないの?


11: 雨耶(あや) @yandere 2022/10/15 14:48:48 通報 非表示

>>10
曲自体はね

画像はあんまし好きな絵柄?ではない


>>11
ああー画像ちょっとぐろいよねー


13: 雨耶(あや) @yandere 2022/10/15 22:17:09 通報 非表示

>>12
もうちょい血の気多いほうがいい


>>13
マジで!プロフィール見てみたけどホラーと東方が好きなんだ!私も東方好きー(ホラー系は好きだけど夜眠れなくなる(笑)


15: 雨耶(あや) @yandere 2022/10/15 22:30:16 通報 非表示

>>14
だけど自分で人を傷つけるのは嫌っていう


17: 雨耶(あや) @yandere 2022/10/15 22:35:27 通報 非表示

>>16
しかもワイの場合総合格闘技やってるから骨折じゃすまん


>>17
wwwそれはすごいw


19: 雨耶(あや) @yandere 2022/10/27 20:32:53 通報 非表示

>>18
小1の頃ワイのこといじめられてた教師骨折させだったw


>>19
ヤバいwww


21: 雨耶(あや) @yandere 2022/10/27 23:18:34 通報 非表示

>>20
次の日朝の会で先生が○○さん(ワイ)が俺(先生)を階段から突き落としました。て言ってきたw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 僕ら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する