ポケモンと呪術廻戦はどっちが強い?

ポケモン
ポケモン

21(31%)
呪術廻戦
呪術廻戦

46(68%)

31%
68%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポケモン 呪術廻戦 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/05 21:05:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/10/05 21:07:44 通報 非表示

意味が分からない。

ポケモンならまだ分かるが、呪術廻戦自体は題名。強い弱いではない。


2: 2コメさん 2022/10/06 08:38:55 通報 非表示

>>1
呪術廻戦のキャラということじゃない?


3: 3コメさん 「呪術廻戦」派2022/10/17 15:18:49 通報 非表示

ポケモンじゃ宿儺にかかれば瞬殺でしょ

五条悟に攻撃効かないし

ポケモンに入れたやつ呪術廻戦見てないんだろうなぁー


4: 4コメさん 2023/03/26 08:02:16 通報 非表示

SVまでの情報

相手の能力無視して攻撃できる特性型破りのポケモンが25体

相手の能力をコピーする(変身を覚えるor設定がある)ポケモンが4体(メタモン、マーシャドー、ミュウ、ドーブル)

相手の技を使える技(ものまね)を覚えるポケモンが465体

相手を道連れにする技(みちづれ)を覚えるポケモンが84体

相手の攻撃技以外すべてを跳ね返す技(マジックコート)を覚えるポケモン194体

相手の技を封じる技(かなしばり)を覚えるポケモン128体

相手が同じ技を連続で出せなくなる技(いちゃもん)を覚えるポケモン230体

同じ技しか出せなくなる技(アンコール)を覚えるポケモン203体


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する