量産靴まとめ♡

3 2022/10/07 17:00

こんにちは、ゆきのちゃんです❕

いくら量産型の服を着ていても、靴が普通だったら量産型とは言えない…を越して芋っぽくなってしまう…。°(°´ᗝ`°)°。

とういうことで今回は、量産型の服が好きな子におすすめの靴を9つまとめてみました.ᐟ.ᐟ

デザイン完璧、お値段もいい感じなので、よかったら参考にしてみてください ᐡ。• ·̫ •。ᐡ

https://d.kuku.lu/b071a3abb

https://d.kuku.lu/07f427eaa

https://d.kuku.lu/84e33f765

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/10/07 17:00:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どれが一番好みですか?ᐡ。• ·̫ •。ᐡ


>>1
バブルスのほしいー!


>>1
でも、私

足の横幅が広いからほぼ厚底履けないんだよね、、


4: ゆきまる @sasa124 2022/10/07 17:33:28 通報 非表示

>>3
そうなんだ、、

厚底じゃないのだったらディアマイラブのとかいいんじゃないかなぁ


5: めろチャン @Honode 2022/10/07 18:30:09 通報 非表示

>>4
あーね、、


>>5
なんか、リクエストのトピある?


やっぱりバブルスは量産型界隈とかで定番の靴だよねぇ〜


9: ♤RIN♤ @rin2022 2022/10/08 19:47:35 通報 非表示

どれも可愛い!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する