年越しはうどん派?そば派?

年越し うどん派
うどん派

18(48%)
年越し そば派
そば派

19(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うどん派 そば派 年越し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/10/07 19:25:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/10/07 19:25:10通報 非表示

年越しで食べるのは年越しうどんですか?年越しそばですか?


2: 2コメさん 「うどん派」 2022/10/07 19:34:56通報 非表示

うどん!


3: 3コメさん 「うどん派」2022/10/07 19:42:17通報 非表示

うどんの方が好き


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する