ジョジョの奇妙な冒険とリコリス・リコイルはどっちがおもしろい?

ジョジョの奇妙な冒険
ジョジョの奇妙な冒険

77(68%)
リコリス・リコイル
リコリス・リコイル

35(31%)

68%
31%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジョジョの奇妙な冒.. リコリス・リコイル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/08 16:52:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ジョジョの奇妙な冒険」派2022/10/09 04:39:08 通報 非表示

まもなく自然消滅する百合豚御用達駄作と比較しちゃ失礼やろ?


3: 3コメさん 「ジョジョの奇妙な冒険」派 2022/10/10 16:58:28 通報 非表示

>>1
言い過ぎだ。ジョジョの印象悪くなったらどうする?そしてリコリコファンの皆さん、こいつがおかしいだけなのでどうかジョジョの事は嫌いにならないでください。


8: 7コメさん 「ジョジョの奇妙な冒険」派 2023/04/10 20:50:28 通報 非表示

>>3
そうそう。どのアニメのファンにも過激派はいる。でもみんながそうってわけではないからね。


7: 7コメさん 「ジョジョの奇妙な冒険」派 2023/04/10 20:49:34 通報 非表示

>>1
それは失礼だろ。でもリコリコはジョジョの足元にも及ばないほどジョジョは高みの作品


2: 2コメさん 「ジョジョの奇妙な冒険」派 2022/10/10 13:14:50 通報 非表示

リコリスが勝てる相手はクソなろうだけだろう?

そこを間違えてはいけない。


6: 6コメさん 「ジョジョの奇妙な冒険」派2022/11/08 00:14:33 通報 非表示

ジョジョを絶賛してる訳でもないけどガバガバ脚本オリアニよりはさすがにマシだろ


9: 9コメさん 「ジョジョの奇妙な冒険」派2023/08/17 03:37:49 通報 非表示

当たり前だよなぁ!リコなんとかは迷惑ヲタが水族館でアニメネタやって炎上しかない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する