TWICEメンバーランキング♡

1 2022/10/09 16:55

こんちゃ!미나です🐣

8月下旬にtwiceのtalk that talkが出ましたね(・Д・)その影響か、twiceトピが増えていて嬉しいです😂

前回(大昔)、twice推しランキングを出しました!

ランキング

3チェヨン

2サナ

1ツウィ

という結果でした!今回はその改良版?というか、説明を細かくしたものです!最後まで見ていただけたら嬉しいです😃

それでは…let's go!

3位 ミナ


ミナはtwiceの日本人メンバーの一人です!

見てわかるように、全身からゴージャスな雰囲気が漂ってきます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)うおんうおん

私って結構ビジュアルで判断することが多いんですよ…ミナもそうです。ビジュで選んでます(ㆀ˘・з・˘)

まあ、twiceは美女揃いなので判断するのは大変ですwその中のTOP3は最強です(個人の意見)

2位 ダヒョン


2位はダヒョン!韓国人メンバーです♡

メンバーで唯一の一重ですが、それがまたいい😩👍

お肌も白く、ピチピチ!もう欲しい!(お巡りさん👮‍♂️この人です!)

最近、人気度も上がってきていて嬉しいです😃ってことで、2位はダヒョンでした!

1位 ツウィ&サナ


は?ってなった方!😅見苦しい言い訳をお聞きください🙇‍♀️

え、逆に決められますか?ただでさえサナとツウィに限らずみんな国宝級なのに、ビジュメンの二人のどっちかを選べと言われたら無理でしょ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)この画像とか特に可愛くて死ぬ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ちょー可愛い😍皆さんどっち推しですか?

二人はその美貌あってか、日本一位ツウィ、韓国一位サナと、いずれもTOPです!この可愛さは反則です!

投票トーク内でのTOP


トーク内でのTOPはサナでした!

でも、こういうトピっていくつかあって、ジヒョが一位だったりツウィが一位だったり色々です🥇

前回と大きく順位が変動しましたね😇

最後まで見ていただいてありがとうございます😊

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/10/09 16:55:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: RYO。 @RIO0805 2022/10/09 17:37:00 通報 非表示

わかるー!!

twiceみんなビジュ良すぎて迷う…𐤔𐤔𐤔𐤔

けど推しが順位から消えててちょっと悲しい😿𐤔𐤔𐤔𐤔


2: 미나 @Rent 2022/10/09 18:04:26 通報 非表示

>>1
twice国宝級ですよね😅

推しはチェヨンちゃんですか?🍓


3: RYO。 @RIO0805 2022/10/09 18:06:29 通報 非表示

>>2
だよねん🤍

そーおちぇんだよ❕


4: 미나 @Rent 2022/10/09 20:38:24 通報 非表示

>>3
赤ちゃん猛獣🍓ちょーかわですよね!


5: RYO。 @RIO0805 2022/10/09 21:01:41 通報 非表示

>>4
そうなの!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する