ぽんちゃん限定雑談チャット!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちゃん限定雑談チャ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/10/09 17:14:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>1
ありがとう(*´∀`)

いっぱいお話しようね(*^^*)

なんか質問とかある?


>>2
えっーと、、好きな教科は!


>>3
音楽と英語!ぽんちゃんは?

あと、時間制限で6時までしか使えなくて、、でも夜ご飯食べて歯磨きとか寝る準備したら延長してくれるかも!頑張ってはやくおわらせるね!とりあえず6時までは話せるよー(*´∀`)


>>4
わかった!!私は、算数と体育!!

英語と音楽、苦手、、、^_^;


>>5
そうなんだ!私は逆に体育と算数が苦手です(´・ω・`)

他に質問ある?


>>6
えー!!じゃー、最近ハマっていることは!


>>7
んーと、そろばんとか、それこそ歌い手!あ、あと友達を家に呼んでホラー動画とかみることかな!では、ぽんちゃんは?


>>8
ハマってる本があって、それを読むことと、イラストを描くことかな


>>9
そうなんだ!いいね、本!イラストは私も好きだよー(*´∀`)ちなみに、ぽんちゃんの学校って土曜日学校ある?


>>10
ないよ〜


>>11
また明日話そ(*´∀`)


>>12
いいよ!話せる時言って


>>13
10時まで話せるよ〜(*´∀`)


>>14
まだ起きてる?


>>15
起きてる、、


>>14
私も〜


>>17
ごめん!あと5分しか喋れない(´・ω・`)

他の人とも喋ってるから、、


>>18
明日はいっぱい話そ!起きたらコメントする


>>18
マジか、、また明日!!おやすみー


おはよう🌞

今日がぽんちゃんの素敵な一日になりますように(*´∀`)


>>21
おはよう!眠い


>>22
今、テレビで何か番組見てる?(*´∀`)


>>23
見てないよ〜 見てるの?


>>24
うん!6チャンネルで「ラヴィット!」ってやつ(*´∀`)


>>25
そうなんだ〜!見てはないけど、「めざまし8」つけてる


>>27
へ〜!私学校ある時は朝めざましテレビつけてる!(*´∀`)


>>28
だよねー!何となくつけてる、、何時まで話せる?


>>29
今日は結構話せるから、話せない時は言うね!その連絡と一緒にいつぐらいなら話せるとか言うからよろしく!

ぽんちゃんも話せない時はいつぐらいからなら話せる!って感じで教えて〜(*´∀`)

(私語彙力ない、、)

分かんないところあったら教えて!

長文ごめんねm(_ _)m


>>31
分かった!今何時ぐらいまで話せる?私は、10時すぎぐらいまで話せるよ!


朝ごはん食べた?(*´∀`)


>>26
食べてない、、でも野菜ジュースは飲んだ!


>>30
すごい!朝野菜ジュース飲んでるんだ!私は牛乳かな(*´∀`)これから朝ごはんで、チーズクロワッサン食べる!


>>32
牛乳は健康過ぎる、、私は、食パンだよ〜

今日は食べてないけど


何か関係ないけど、習い事なんかやってる?

(ならいごとっていれようとしたら、ねらいごとになってた    😹)

あと、自己紹介文に親友として書いてもいいかな?(*´∀`)


>>35
えっと、、習い事は何もやってないよ!ぷぅちゃんはなんかやってる?自己紹介文、親友でいいよ!


>>36
ありがとう(*´∀`)

私は、英会話・ピアノ・そろばん!


>>37
えー!!めっちゃ習ってるじゃん!てか、アイコン変えたね〜 可愛い


>>38
ありがとう(*´∀`)

このイラストプリ小説っていう夢小説のアプリで手に入れたんだ!


>>39
そうなんだ!私のアイコンはー「遠北ほのかさん」っていう好きなイラストレーターがいて、そのイラスト!!調べてみて!


>>40
調べてみるね!


>>42
ありがとう!あと、もう抜けなきゃ!また話せる時戻ってくる!


>>43
うん!(*´∀`)


>>48
戻ってきたよー!


質問何だけど、最近ハマってる漫画やアニメあるー?


>>41
アニメは結構ハマってるんだよね〜(*´∀`)

dアニメストアっていう、プライムみたいなのがあるんだけど、それでめっちゃ見てる!(お父さんと)


>>44
漫画はアニメで見てるやつならかってるよー!続きが気になっちゃって(*´∀`)


>>45
それな!続き気になるよねー


>>51
うんうん(._.)(._.)


>>58
おぉん^ - ^


>>44
へー!何見てるの?


>>50
めちゃくちゃある😹

シャドーハウス・スパイファミリー・鬼滅の刃・呪術廻戦・約束のネバーランド・リゼロ(ちょっと)・転スラ・ハイキュー!・黒子のバスケ・地縛少年花子くん

好きなのまとめたらこれぐらいかな〜(*´∀`)

この何倍も見てるから思い出せない(*´∀`)


>>54
すごい見てるねー!私は「スパイファミリー」最近ハマってるます、、


>>59
そうなんだ!誰推し?


>>63
ボンドと、アーニャと、ハンドラーです!

ぷぅちゃんは?


>>64
返信遅れた!
ボンドと、ヨルさんだよ(*´∀`)

あのさ秘密教えたいんだけどいいかな?(変な秘密ではないよ!)


>>71
い、いいよ(震)な、なにぃ

そのいい方怖いよぉ〜


>>74
ごめん!怖がらせて(-_-;)

実はね、私

ユーチューバーなんだ!(*´∀`)


>>76
えー!ユーチューブの名前は?検索する!!


>>77
こゆきくんだよ(*´∀`)


>>79
調べて見る!


ちょっとトイレ行ってくる!すぐ戻ってくるよ(*´∀`)


>>46
戻ってきたよー!(*´∀`)


>>47
お帰り〜!


>>52
ただいま〜!


>>55
いぇーい


ぷぅちゃーん!!


>>53
は〜い!!

いっぱい文章書いてたから遅くなっちゃった(*´∀`)


>>56
なかなかこなかったから、ちょっと抜けちゃった!今からなら、喋れるよ〜


>>60
了解(≧∇≦)b


>>62
いっぱい話そう!!


>>65
うん!(*´∀`)


>>68
イエス!!


ちょっと教えてほしいんだけど、、

自己紹介文にぽんちゃんとかの、アカウント?ID?ってどうやってのっけるのかな?

お願い!教えて!できるだけはやくつくりたい!


>>66
あの、、それ私も聞こうとしてた、、

まぁ、わかったら教えるね


>>67
そうなの!?


>>72
あ、でも今やり方分かった、、ごめん


>>78
だいじょぶです(*´∀`)


>>81
ありがとー


>>66
やり方わかった!自己紹介開いて、編集押して、保存の横に@←こんなマークない?これをタップするとできるよ〜!


>>69
ありがとう(*´∀`)やってみる!


>>73
オッケー!伝わったなら良かった


今からお買い物行ってくるから、抜けるね!

本当はまだ喋りたいけど、親に怒られそうだから、、、帰ったらまたここ来るね〜 バイバイ


>>80
了解(≧∇≦)b

いってらっしゃ~い(*´∀`)気をつけてね!


>>84
はぁーい


>>86
そうだよ!(*´∀`)


>>87
見たよ!!歌うますぎる!でも、ネコトモのやつ可愛かった♡


>>88
ありがとう(*´∀`)


>>90
どいたま^ - ^


戻ってきたー!聞きたいんだけど、ぷぅちゃんって男子?女子?


>>89
おかえり〜!!

女子だよ〜!(*´∀`)

ユーチューブの中では性別投稿してないよー

でもちょっと性別に違和感があるかな?普段は女子だよー!(*´∀`)


>>91
ただいま!あっそうなんだ〜 そりゃそっか!ぷぅちゃんって呼んでるもんねw


>>92
うんw(*´∀`)


>>95
おぉんw^ - ^


ぷぅちゃん、自己紹介文かかないの?


>>94
書こうと思ってるんだけどできないんだよね〜、、

もうちょういさっきのアカウントとかIDののっけ方教えて〜m(_ _)m


>>96
え〜っと

1「ユーザページを表示」をタップ!

2「編集」をタップ

3自己紹介などを、白いとこでうつ

4 IDは「保存」の横にある@←これをタップ

5載せたい人をタップして IDだけか、名前とIDかどっちかをタップする

6いろいろ書いたら、「保存」を押しておしまい


>>98
編集が見つからない(´・ω・`)


>>99
一番下にあるよー


>>100
「ランダムに投票トピックを表示する」ってかいてある(´・ω・`)


>>101
人のなんかやつ、.👤動画、写真イラスト、記事、雑談チャット、つぶやき、回答って書いてあるとこあるじゃん!その、人のなんかやつ👤の下 に、「編集」って書いてある


>>102
そこは、自己紹介文を追加ってかいてある(´・ω・`)


>>103
そっか!そこ押したらいいよ!


>>104
分かった!

1000文字まで入力できます☆ってかいてあるけど、そしたらどうするの、、?


>>105
白い枠のところをタップすると、入力できるよ


>>106
タップしたよー!線が出てきた!そしたら、、?


>>107
普通に入力できるよ!できなかったらもう一回タップしたらいいと思う


>>108
そこまではOKなんだけど、@←このやつは、、?


>>109
白い枠の下にあるよ


>>110
できた!ありがとう(*´∀`)ここまで詳しく教えてくれて!

本当にありがとうm(_ _)m

こゆきくんの動画で何みた、、?


>>111
いえいえ!できたならよかったぁ〜

猫とトモと、 1番最近のやつと、ヨワネハキ、シルヴプレジデント


>>112
結構見てくれたんだ!嬉しい!!

友達にもこのこと教えてるんだけど、誰かが色んな人に言ったのか、めちゃくちゃ広まって、今は私とすれ違うだけで「あ、こゆきくんだ」って言われる!でも、優しい友達もいて、生放送にだれも来ないと思ったら1人めが友達だった(*´∀`)

結構チャンネル登録してもらってるんだよね〜(*´∀`)

ありがたい!!!


>>113
いい話だ、、これからも見るね!

あともう私抜けるね!バイバーイ


>>115
了解(≧∇≦)b

また話せたら連絡して〜(*´∀`)もし明日になっちゃたら、明日はがっこうとそろばんだから、話せない(´;ω;`)もしかしたら話せるかもしれないから、話せる時はコメントするね(*´∀`)

またね~(*´∀`)


恋バナしたいんだけど、だいじょぶ、、?(・・?


>>114
返信遅くなってごめん、、大丈夫だよ!


これから9時10分まで話せるけどどうかな?(*´∀`)


>>117
話せるー!えっと、、アカウント消えタァー!多分バグで私のタブレット古いからかな?こうゆうことよくある、、でも、アイコンは変えないから覚えといてぇ


>>118
ありがとう!分かった!(*´∀`)

明日はいつぐらいから話せる、、?


>>119
5時ぐらい!


>>120
分かった!でも、明日そろばんがあるから、4じぐらいならいけるんだけどなー(´・ω・`)でも、多分5時以降も話せるように頑張ってみるね!来るまで待っててねw!(*´∀`)


>>122
4時かぁ〜!いるかな?いたらここ来るね!


>>123
うん!5時以降もよろしくね!(*´∀`)


>>124
はぁーい!がんばるぅ、、恋バナは?


>>125
これから喋れるけどどうかな?(*´∀`)

恋バナしたい!


>>126
ただいま〜!喋れるよ


>>127
おかえり〜!!ありがとう(*´∀`)


>>128
じゃあ、恋バナ!!


>>129
いいよ!好きな人いる、、?(*´∀`)


>>130
いないよ!ぷぅちゃんは?


>>131
いるよ〜(*´∀`)


>>134
話を聞かせてくれ!


>>135
うん!何から聞きたい?

あと、もうそろばんに行かなきゃいけないんだよね(´・ω・`)帰ってきたら時間制限で使えないし、、でも、全部終わらせれば延長してくれるから、速く終わらせて、ぽんちゃんのとこ来るね!(*´∀`)

長文ごめん!


>>137
分かった!

その人とどんなことがあったら聞きたいなー!あと好きなところで!


>>138
好きな人めっちゃいる、、

でも一番ドキドキしたのは、給食中にその人の牛乳が近くにあって間違って飲んじゃって、、

その人にはちょっとバレかけたけどバレなかった!

そのあとも普通にその人牛乳飲んでたから、間接キスになる(。>﹏<。)


>>144
えーー!か、間接キッス♡ヤバ お幸せに


>>146
うぅ、、はずかしいぃ(。>﹏<。)

その人の好きなところ言うね、、!

運動神経がよくて、面白くて頭がいいところ、、!

他の人のことも聞きたい、、?(*´∀`)


>>147
もーっと聞きたい!ちなみに私は、面白くて、話してても気まずくない、そして可愛い人!


>>148
分かった!その時は気づいてなかったけど、その人(さっきの人とは違う)に手をあたためてもらってた(。>﹏<。)

ぽんちゃんのタイプめっちゃ分かる!話してても気まずくないのは大事!(*´∀`)


ぷぅちゃん!急なんだけどペア画しよー!


>>132
ペア画!?なにそれ、、?ごめん詳しくなくて、、(´・ω・`)


>>133
ペア画とは!

2枚の画像で(似ている)友達とアイコンをお揃いにすること!これでわかんなかったらこれ読んで→https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_...


今、リア友来てる!

投票トピックの設定で大忙し、、

あとは、そろばん終わって話せたら話そー(*´∀`)


>>139
オッケー!そろばんがんばれ〜!フレーフレーぷぅちゃん!


>>140
これから喋れるよ〜!

頑張ってぽんちゃんのために終わらせた!

応援してくれてありがとう!(*´∀`)

すごく力になります(>ω<)


>>141
私も喋れるぅー!


>>142
ほんと!?嬉しい!じゃあ恋バナの続きしよー(*´∀`)


今から勉強しないといけないから、抜けるね、、20時45分ごろかなー?もうわかんない!


>>149
分かった、、!(*´∀`)


喋れる、、?恋バナの方に書いといたよ、、!

あと、今日はもう少ししか喋れない(´・ω・`)

喋れなくなったら、(´・ω・`)←これだけ送っとく!

明日は学校が4時間授業だけどそっちはどうかな、、?

できるだけはやめに返信ちょうだい、、!(*´∀`)


157: ぽんぽ-_- @Ponpokosoa2022/10/12 17:54:59 通報 非表示

>>152
返信遅くてごめん!今から話せるよ


もう無理かも、、ごめんね(´・ω・`)

明日いっぱいはなそ!(*´∀`)


158: ぽんぽ-_- @Ponpokosoa2022/10/12 17:55:04 通報 非表示

>>153
うんうん


これから話せるよ〜!!(*´∀`)

ペア画のことまだあんまりよく分かってないけど、、とりあえずやってみる!(*´∀`)


159: ぽんぽ-_- @Ponpokosoa2022/10/12 17:55:49 通報 非表示

>>154
そうだね!何でもやってみるべし


ペア画の画像どうする、、?(*´∀`)


161: ぽんぽ-_- @Ponpokosoa2022/10/12 17:58:20 通報 非表示

>>155
私好きなイラストレーターさんがいて、その人のイラストとか、、https://www.surariru.tokyo/ これ!


>>161
紹介してくれてありがとう(*´∀`)

できるだけ(イラストの)顔がみえるのが良いな(*´∀`)


170: ぽんぽ-_- @Ponpokosoa2022/10/12 18:20:20 通報 非表示

>>166
うーん、、人か、動物系どっちがいい?


>>170
人かな(*´∀`)


172: ぽんぽ-_- @Ponpokosoa2022/10/12 18:25:41 通報 非表示

>>171
遠北ほのかさんのイラストだったら、何でもいっかな、、?色だけ揃えとく?


>>172
別にいいよ!色、、?


>>176
え〜迷う!この人のイラスト素敵(*´∀`)

じゃあ女の子とバターのやつ(通じるかな、?)(*´∀`)


>>180
これぇ?いいねー!じゃあ、私はこれと似たようなイラストにするね!

遠北ほのかイラスト

>>184
了解(≧∇≦)b ありがとう(о´∀`о)

決まったら教えて〜(*´ω`*)


>>193
ありがとう(*´∀`)


>>196
今から変える?


>>198
そうだね(о´∀`о)


>>201
じゃあ、変えるね〜〜!


ぽんちゃ〜ん!!

あ、もしかして5時からしか喋れない、、?

5時からは時間制限がかかってるから、前みたいに速く終わらせて来るね〜(*´∀`)


160: ぽんぽ-_- @Ponpokosoa2022/10/12 17:56:26 通報 非表示

>>156
分かった〜!はぁーい


>>160
ありがとう(*´∀`)


168: ぽんぽ-_- @Ponpokosoa2022/10/12 18:18:31 通報 非表示

>>164
うん!


162: ぽんぽ-_- @Ponpokosoa2022/10/12 18:13:00 通報 非表示

ぷぅちゃーん!いるならコメントしてくれ


>>162
は〜い!!遅れてごめんね!


167: ぽんぽ-_- @Ponpokosoa2022/10/12 18:18:09 通報 非表示

>>163
いいよ〜


ぽんちゃ〜ん!!急なんだけど、ここのチャット作り直しても良いかな、、?急でごめんね(´・ω・`)


169: ぽんぽ-_- @Ponpokosoa2022/10/12 18:19:03 通報 非表示

>>165
な、なんでぇ?別にいいけど、、


>>169
作ったよ〜(*´∀`)

ぽんちゃん限定雑談チャット◇っていうところ(*´∀`)


175: ぽんぽ-_- @Ponpokosoa2022/10/12 18:49:04 通報 非表示

>>174
分かった〜!


>>175
ありがとう(*´∀`)これからはそこで話そ!

あと、7時までしか延長してもらってないから、夜ご飯とかやること全部終わらせてからまた来るね〜(*´∀`)


178: ぽんぽ-_- @Ponpokosoa2022/10/12 19:05:29 通報 非表示

>>177
はぁーい


>>178
今なら話せるよ〜(*´∀`)


ごめん!また明日話そー(*´∀`)(つ∀-)オヤスミー


ぽんちゃ〜ん(*´∀`)

今なら話せるけどどうかな、、?(*´∀`)


>>182
いいよ〜


>>183
やった〜(*´ω`*)モキュ

そういえば、ペア画のイラストについて、返信したよ〜(о´∀`о)


>>185
私もしたよぉ〜!早速アイコン変えるね


>>186
分かった!私も変えるね(*´ω`*)モキュ

そういえば、ペア画する期限(?)はどうする(・・?


>>188
一ヶ月ぐらい?ぷぅちゃんはどんぐらいがいい?


>>189
一ヶ月でいいよ!(*´∀`)


>>190
分かった!!


>>191
そういえば、女の子とバターのやつって、全体をアカウントのイラストにするのか、女の子の顔だけをアカウントのイラストにするのか教えて〜(о´∀`о)


>>192
全体でいいと思う、、、まぁどっちでもいいけどね〜!


了解(≧∇≦)b


>>195
はぁーい!


ごめん(´・ω・`)

時間制限で5時にきれる、、また速く終わらせてここに来るね!(о´∀`о)


>>199
分かった!バイバイ


>>200
うん!(о´∀`о)


>>202
今から話せるけど、ぷぅちゃん話せる?


>>204
うん!今から9時まで話せるよ(о´∀`о)

(少しでごめんね(´・ω・`))


>>205
返信遅れたぁ〜!ごめん


>>207
だいじょぶだよ(*´∀`)

また明日たくさん話そー(*´∀`)


>>209
ありがとう!じゃあ、明日ぁ


明日は、午前中と午後4時55分((中途半端

まで話せるよ(о´∀`о)


>>206
午前中って何時ぐらい?


>>208
えっと、あまり明確にはなってないけど、お昼ごはん食べたり、買い物に行ったりするから、その時はここでコメントするね(*´∀`)


>>211
分かったぁ!私は多分明日暇だから、いつでも気軽に呼んでね


(つ∀-)オヤスミー

よい夢を!


>>212
おはよう!


>>214
おはよう🌞今日もよろしく(*´∀`)


>>215
よろしく!今から話せるけどぷぅちゃん話せる?


>>216
うん(*´∀`)全然だいじょぶ!


>>217
オッケー!


そういえば、この前専用チャット作り直したから、そこで話そ(о´∀`о)


>>218
それ載せてくれる?


>>220
載せ方がわからない、、(´・ω・`)

でも、上の方にある限定公開トピっていうところを押せば出てくると思うよ(*´ω`*)


>>221
出てこない、、、

ここじゃダメなの?


>>228
えっと、、ダメっていうわけじゃないけど、、

何かバグってて、他の人にも見られるようになってるんだよね(´・ω・`)


ぽんちゃ〜〜ん(゜o゜)!!

返信頂戴(人´∀`)


>>222
ほい!


ぽんちゃ〜〜ん(´・ω・`)


>>223
なぁに?


>>226
心配だったから呼んだだけ(*´ω`*)


>>229
ごめん、ごめん

夢中になちゃってw


>>232
だいじょぶだよ(*´∀`)


ぽんちゃ〜〜ん!!どしたの、、?なんかあった、、?(´・ω・`)


>>224
ごめん!!今ゲームやってた!


>>225
そうなんだ!なんのゲームやってたの〜?(*´∀`*)


>>230
マイクラww


>>231
そうなんだ!


ぷぅちゃーん!!


>>233
は〜い!!返信遅れた、、ごめんね(´・ω・`)


>>236
おはよう!大丈夫だよ〜!


>>239
ありがとう(о´∀`о)


>>240
いえいえ〜!


おはよう🌞昨日は急にいなくなってごめんね、、!

急にパソコンが時間制限で切れちゃって、、

あと、今日は動物園に行くんだUo・ェ・oU

だから、9時までには家をでなくちゃいけないから、あとちょっとだけなら話せる(o・ω・o)

長文ごめんm(_ _)m


>>237
分かった!!動物園行った後は、話せない?


>>238
う〜ん、、時間制限もあるからな〜

帰ってくる時間にもよるし、親が時間を延長してくれれば話せるし、まあ話せたらここにコメントするね(*´∀`)

そのときは( `・∀・´)ノヨロシク


>>242
オッケー!好きな動物なぁに?


>>243
え〜だいたい全部好きだな〜Uo・ェ・oU

強いて言えば、うさぎとレッサーパンダかな🐇🐼(レッサーパンダの絵文字がなかった、、)


>>244
レッサーパンダ!!!私好きな動物レッサーパンダ何だ!好きすぎて、筆箱もレッサーパンダなんだよねー


>>245
そうなの(゚д゚)!筆箱まで、、すごい!!愛が伝わってくる!!私は、ポストカードとキーホルダーとぬいぐるみを持ってるよ(o・ω・o)うさぎはもっとあるけど(*˘︶˘*).。.:*♡


>>246
これw可愛くない?

レッサーパンダ筆箱

>>247
めっちゃ可愛い!今日もレッサーパンダのグッズ買おうかな(*˘︶˘*).。.:*♡


>>248
いいね〜!


そういえば、プロフ書き足した!


>>249
わーー!!推しぃ♡ハイキュー、スパイファミリーまで!私はスパイファミリーの推しボンドとアーニャだよ


>>252
ハイキュー見てるの?推し誰?私は孤爪研磨!(*˘︶˘*).。.:*💎


>>258
私は烏野のリベロの人!名前忘れた


>>267
そうなんだ!私も最近見てないから覚えてない、、(´・ω・`)


>>269
私すぐキャラクターの名前忘れちゃう


>>271
そうなんだ!


>>273
うーん!ぷぅちゃん、好きな歌ある?


>>275
いっぱいあるよ!

一番は推しの曲かな(o・ω・o)


>>277
例えばー?


ごめん(´・ω・`)もう行くって、、

また話せたら話そー(*´∀`)


>>251
おっけ〜!行ってらっしゃい!


帰ってきたよ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

これから話せる!(o・ω・o)


そういえば、もう一つのチャットの方はどうなったかな、、?(o・ω・o)


ぽんちゃ〜〜ん!!


259: ぽんぽ^ ^ @Srponpoko2022/10/17 21:58:27 通報 非表示

>>256
はーい!返信遅くてごめん!


>>259
だいじょぶだよ(*´∀`)


>>261
ありがと


ぽんちゃ〜〜ん(´・ω・`)


260: ぽんぽ^ ^ @Srponpoko2022/10/17 21:58:41 通報 非表示

>>257
ぷぅちゃーん(^-^)


>>260
は〜い!!(o・ω・o)

これから話せるけどどうかな、、?(・・?


>>262
いいよ〜!


>>263
ありがとう(о´∀`о)

今日運動会の練習があって、組体操やったんだけど、それが裸足で、、砂とか石で痛かった、、(´・ω・`)


>>266
マジか、、でもその気持ち分かるわ〜!私も痛かったもん


>>268
ぽんちゃんも組体操やったの?(・・?


>>270
組体操じゃなくて、旗でなんか演技?とにかく旗振ってなんかやってた


>>272
旗か〜(o・ω・o)

私4年生に旗使ったけど、靴は履いてた!

あと、今日そろばんがあるからあとちょっとしか話せない(´・ω・`)


>>274
うん!分かった!がんばれ


>>276
ありがとう(о´∀`о)

また話せたらここに来るね〜(o・ω・o)

じゃあそろばん行ってきます!(💎´∀`).☆.。.:*・゚


>>279
行ってらっしゃい〜


これから話せるけどどうかな、、?(*˘︶˘*).。.:*💎


これから話せるけどどうかな、、?(o・ω・o)


ぽんちゃ〜〜ん!!


286: ぽんぽ(._.)s @Ponkosa2022/10/20 21:38:38 通報 非表示

>>283
はぁい


ぽんちゃ〜〜ん。これから話せるけど、、(´・ω・`)


ごめん(´・ω・`)もう無理、、(つ∀-)オヤスミー


287: ぽんぽ(._.)s @Ponkosa2022/10/20 21:38:49 通報 非表示

>>285
おやすみー!!


288: ぽんぽ(._.)s @Ponkosa2022/10/20 21:40:50 通報 非表示

明日、4時半から話せる!多分、、

それか、7時、8時くらい!返信遅くてごめんね、、


>>288
了解(≧∇≦)b 4時半から待ってるね((o(´∀`)o))ワクワク


291: ぽんぽ(_ _) @Srzpo2022/10/22 09:17:19 通報 非表示

>>289
ごめん!!本当ごめん、、


ぽんちゃ〜〜ん!!


292: ぽんぽ(_ _) @Srzpo2022/10/22 09:18:08 通報 非表示

>>290
はぁーい!!今から話せるよぉ〜


293: ぽんぽ(_ _) @Srzpo2022/10/22 09:19:31 通報 非表示

ぷぅちゃーん!!はなそー

土曜日は暇です


ぽんちゃ〜ん(o・ω・o)今から話せるよー(*^▽^*)


298: ぽんぽ(_ _) @Srzpo2022/10/22 15:31:15 通報 非表示

>>294
ごめーん!!4時からでいい?


>>298
いいよ〜(*^▽^*)


ぽんちゃ〜ん!!


299: ぽんぽ(_ _) @Srzpo2022/10/22 15:31:26 通報 非表示

>>295
はぁーい


ぽんちゃ〜〜ん(´・ω・`)


300: ぽんぽ(_ _) @Srzpo2022/10/22 15:31:34 通報 非表示

>>296
ぷぅちゃーん


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆