りなちゃん限定雑談チャット!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちゃん限定雑談チャ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/10/11 20:44:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うおおおおおおお!

出来てる!✨✨


流石ぷぅ!


>>2
えへへ(*´﹃`*)ありがとう(*´∀`)

あと、今日はもう少ししか喋れない(´・ω・`)喋れなくなったら、(´・ω・`)←これだけ送っとく!

明日は学校が4時間授業だから結構話せるよ〜(*´∀`)


出身地は神奈川!(*´∀`)


(´・ω・`)明日いっぱいはなそ、、!(*´∀`)


>>5
神奈川!人いっぱいおるところやんな!←雑w

明日いっぱい話したいところなんやけどまさかまさかの明日が中間テスト前日やねん…

やから週末〜なら空いてる!

ほんまごめんよ(´;ω;`)


>>6
分かった、、!

週末話そ!(*´∀`)


>>8
うん!

ごめんね〜!(>人<;)


あのぉ~…

限定なのに申し訳ないんですけど限トピになってませんよ?


>>10
なにがですか、、?(・∀・)


>>14
返信ありがとうございます!

そういっていただけて嬉しいです、、(多分私に言ってますよね、、?それともりなちゃんかな、、?)


すみません!まだ初心者で、、

もし、よければやり方教えてもらえませんか、、?(´・ω・`)


>>11
まよさんでいいかわかりませんが、このコメントはまよさんに言っています、、!返信にし忘れてました。すみません(._.)


>>11
やり方は

公開モードのところタップして

『限定公開(URLを知ってるだけが見れる)』のところを選択して「招待したいユーザを選択」をタップしてりなちゃんであればりなちゃんのユーザ名とIDがかかれているところタップすると招待できます。

他の人も後から招待したい場合はその方にURLを貼って教えてください。


>>17
分かりました!細かくありがとうございます(*´∀`)

助かります(・∀・)


>>18
あの、分かりましたといってしまったのですが、公開モードってどこにあるんですか、、?自分勝手ですみませんm(_ _)m


>>19
あーよければトピ作るんで

そこに来てもらえます?


>>20
分かりました!招待お願いしますm(_ _)m


>>21
作ったよぉ


>>22
ありがとうございます(*´∀`)何ていうところでしょうか、、?


>>23
ん?通知来てない?


>>24
通知、、?ごめんなさい、、何も知らなくて、、

でもそれらしきものは来てないです(´・ω・`)


>>25
あれ?マジ?

じゃあ限定公開トピックっていうカテゴリー選んで(上の選択肢から)


>>26
行きましたよ(*´∀`)


りなちゃん!急なんだけど、あと、勉強中にごめんなんだけど、チャット作り直しても良いかな、、?

本当にごめんね(´・ω・`)


りなちゃ〜〜ん!!


りなちゃ〜〜ん(´・ω・`)


りなちゃ〜ん(泣)


>>31
めっちゃ来てたwww

ごめんごめんwww


>>32
うんwwこっちこそごめんねw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆