ぽんちゃん限定雑談チャット!

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>300
は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!((長!


ぽんちゃーん(´・ω・`)


ぽんちゃーん!!


304: *ぽんぽ* @Srepon2022/10/22 16:18:04 通報 非表示

ぷぅちゃん!


>>304
これから話せるけどどうかな、、?


309: *ぽんぽ* @Srepon2022/10/22 16:51:47 通報 非表示

>>305
ごめん!!


310: *ぽんぽ* @Srepon2022/10/22 16:51:59 通報 非表示

>>307
おん!


ぽんちゃーん!


311: *ぽんぽ* @Srepon2022/10/22 16:52:11 通報 非表示

>>306
はぁーい


これから習い事行くね!


312: *ぽんぽ* @Srepon2022/10/22 16:52:43 通報 非表示

>>308
頑張れ!終わったら、話そ!


>>312
ごめん(´・ω・`)返信出来なくて、、


313: *ぽんぽ* @Srepon2022/10/22 17:02:00 通報 非表示

最近忙しくて、話せてなくてごめんね、、

今日の7時ぐらいから話せる?本当ごめん!!


>>313
7時からピアノだった、、習い事2つあったから、、

話せなくてごめんね(´・ω・`)


おはよう🌞今日はどれくらい話せる?(о´∀`о)


317: ぽんぽ(¬_¬) @Zsrpon2022/10/23 08:43:14 通報 非表示

>>316
お買い物もしなけいけないから、朝9時すぎぐらいから話せるよ


>>317
了解(≧∇≦)b 私は話せなくなった時言うね〜(o・ω・o)


319: ぽんぽ(¬_¬) @Zsrpon2022/10/23 08:50:39 通報 非表示

>>318
オッケー!!ぷぅちゃん昨日ライブしてたよね〜 ユーチューブで!!


>>319
え!?知ってたの!?Σ(゚Д゚)


321: ぽんぽ(¬_¬) @Zsrpon2022/10/23 09:07:41 通報 非表示

>>320
たまたま見つけてね!!可愛かったぁ


>>321
(。>﹏<。)ありがとう(о´∀`о)

あのさ、もう一つチャットのことなんだけど、何かバグってて消えてたから、もう一回作り直しても良いかな、?(o・ω・o)


323: ぽんぽ(¬_¬) @Zsrpon2022/10/23 09:23:12 通報 非表示

>>322
全然いいよ


>>323
ありがとう(о´∀`о)


325: ぽんぽ(¬_¬) @Zsrpon2022/10/23 09:32:58 通報 非表示

>>324
作ったぁ?


>>325
うん!上の限定トピってところ押せば出てくる!!


327: ぽんぽ(¬_¬) @Zsrpon2022/10/23 09:36:02 通報 非表示

>>326
出てきた!!早速話そっか


>>328
ぷぅちゃーん!いっかいこっち来てぇ


>>330
は〜い!!


なんか、バグってもう一つの方のトピない、、、載せてくれる?


>>332
ありがとー!


>>335
いえいえ(о´∀`о)


ぽんちゃ〜〜ん!!


>>333
はぁーい!返信遅くて、ごめん!


>>336
だいじょぶだよ(*´∀`)


ごめん!抜けるね!!絶対また来る!!((言ったな?


>>334
言ったなぁ!!待ってるぞ。


>>337
戻ってこれた!!これから話せる、、?

話せたらもう一つの方で話そー(*´∀`)


341: ぽんぽ☆* @Srpoko2022/10/23 21:29:11 通報 非表示

>>340
ごめん!今日話せない!また明日


>>341
了解(≧∇≦)b


343: ぽんぽぉ @Pontran2022/10/28 16:59:55 通報 非表示

>>342
もう一回トピ載せてくれる?見つからないよ〜


>>343
おけ!!

https://tohyotalk.com/hideaway/k5eK27a3sK6T

前の消しちゃっててごめんね(´・ω・`)誰かが入ってきたらどうしようと思って、、


>>344
ありがと!多分人のトピには入ってこないと思うから、別に消さなくてもいいの思うよ!限定って書いてあるし


>>345
そっか!!なんかごめんね(´・ω・`)他の人もこういう感じで話してるんだけど、入ってきたことがあって、、


>>346
あーそっか、、それは わざと?わざととかだったら消したほうがいいけど、、、


>>347
え、、?わざと、、?どっちが(・・?

ごめん!!理解力なくて、、


>>348
入ってきた人が、、ごめん!語彙力なくて


>>349
あー!全然語彙力なくないよ!!(о´∀`о)

なくないよって言うと分からなくなるw


>>350
いや、語彙力ぅぅ!!欲しいぃぃ

確かに、なくないよってなんか分かんないww


>>351
あげたいぃぃぃぃ!!

うんw


>>352
くれぇぇぇ!!!


>>353
あげらんないぃぃぃ!!((おい


>>354
ええエーーーー


>>355
ごめんんんんんんんん←これ実際に言えないw

ごめんーーーーー←これだったら言える!!


>>356
いいよよよよ

いいよーーーー!!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆